SSブログ

寒い日は「おでん」 [くっきんぐ♪]

寒くなって来たので、おでんを作りました。
大きなお鍋でグツグツ煮ました。

こんにゃく、ちくわ、ちくわぶ、昆布、たまご、とり肉、
お餅の入った巾着、揚げボール、ウズラ入りボール、
大根、しいたけ、ウインナー・・・・くらいかな?

私の味付け・・・いつも醤油とみりんとほんだし持って
あっち入れてこっち足して・・・って試行錯誤・・・笑
ダシが出ると味が変わるのにね。
私の好きなのは大根かな?ウインナーも好き♪
シャウエッセンが美味しい〜

----------------------------------

と、いつものツナパスタ・・・

SAMEDIさんのところで水菜を入れていたので私も入れてみました。

↓コチラです。
http://blog.so-net.ne.jp/vege_pool/

色合いがあると綺麗です♪

↑味付けは、醤油とちょっぴりのみりん♪


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2007-11-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。