SSブログ

11月11日って・・・・ [雑記]

今日は、11月11日です。「○○の日」って言う設定が
何かあったっけ?
実は、今日は私が最初のHPを立ち上げた日なのです。
平成11年、自分でも覚えやすい様に夏頃から準備してたHPを
この日にスタートしました。平成11年11月11日でした。
うひひ♪そんなに続けてるんだ〜♪

そのHPが「おこちんずわーるど」です。

http://yokohama.cool.ne.jp/okocin/

です。当時は、日記とか詩とかをこそこそっと置いてました。
まだ素材も作り始めてなかったんです。あれから時間を掛けての
今があります。不器用だけど、これからも色々な事を発信できたら
良いなぁって思ってます♪

みなさん、これからもよろしくお願いします♪

--------------------------------------------

折角なので先日食べたケーキを♪

妹のセレクト。これって季節のフルーツのケーキだっけ?
妹はいつも背の高いケーキを選びます。生クリームの多いのを
選びます♪

私のセレクトのアップルとシナモンのケーキ。実は、シナモンが大好き
なんです。で、今回これを選びました。私は生クリームよりもタルト系が
好きみたいです。タルト系に生クリームって言うのは少ないですよね。
最近、自分がタルト好きだったんだって気づきました。笑
モンブランとかも好きだけど、ノンアルコール人間なので、アルコールが
強いのは「ポー」っとしちゃうので苦手です。

内容とは全く違う締めでした。笑


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sasasa

平成11年からという事は、HPはもう8年も続けられているんですね。
すごいなぁ・・・
自分もブログの前はHPやっていたのですが、
今では放置状態です(^_^;)
by sasasa (2007-11-16 22:47) 

oko

sasasaさんへ♪
私もHPは最近殆ど更新してないですが、全ての始まりが
HPなので、時々更新したりして残してます♪
あ〜8年も経つんですね〜時間って流れるものですね。
ブログはまだ1年にも満たないけど、楽しく続けていきたいと
思います♪
by oko (2007-11-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。