SSブログ

ギョーザ作りました♪ [くっきんぐ♪]

ipodで音楽を聴きながらひたすら包みました。
(100個くらい・・・)途中で撮るのをすっかり忘れて
食べる寸前にパチリ・・・・。山盛り作ったので、
お店みたいに整列してません・・・笑

山盛りギョーザです〜

↑アツアツは美味しかったです♪
ホットプレートまたまた大活躍♪

今度は何を作ろうかな?

さてさて・・・庭に咲いてたので・・・・

↑オシロイバナです。まだ元気に咲いてます。
毎年、この色ばかりが咲きます。冬には枯れるけど、また初夏に
出てきます。

子供の頃、種の中身の白い粉で遊びました。

--------------------------------------

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪

http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

midori2007

やっぱり、餃子は手作りが美味しいですよね~(~o~)
しかも、沢山作っちゃうので、ついつい食べ過ぎる・・・。
アツアツの美味しさが伝わって来そうですよ!
ナイス献立、参考になりやした~ (^-^)!
by midori2007 (2007-10-02 11:10) 

oko

midoriさんへ♪
手作りだと肉の分、皮があればいくらでも作れるから
いいですよね。しかし・・・肉をこねるのは冷たいですね。
しかも、ズボラなので綺麗に並べてないし・・・
あんな山盛りのお皿が幾つも机の上に・・・笑。
あっ、幾つかは包む時にお肉と共にスライスチーズを
入れてみました。お好みですけどね♪
by oko (2007-10-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。