SSブログ

モンタクロースがやって来た!? [イベント♪]

前記事のジャンプフェスタの日に、東京駅近辺でイルミネーションに向かって移動中に
とあるビルを抜けたのですが、チラシにモンタクロースがやって来ると・・・
クリスマス当日にっっっ
私は無理・・・ってことで妹が仕事の前に撮影して来てくれました♪

モンタクロース

kumamon_1.jpg

↑可愛いのです♪
サンタバージョンのくまモンなのですっっ

kumamon_2.jpg

↑もうもう、メロメロです♪可愛いですよねっっっ

kumamon_3.jpg

↑なんか、ハッピーな気分になれますね♪

kumamon_5.jpg

↑何のストーリー性も無いんですが、
あまりに可愛くて写真並べるだけですが、
萌え萌えです。
重たいカメラ持って会社前に撮影して来て
くれた妹に感謝♪なのです♪

kumamon_4.jpg

↑あまりに可愛いので、クリスマス過ぎちゃってますが
年も越してますが、記事にしました♪
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

みずき

くまモン、働きモンですね^^
不思議な愛嬌があってついついチェックしちゃいます。
by みずき (2014-01-17 23:35) 

assimane

くまモン、カワイイですね。
それにしてもよく働きますね。
by assimane (2014-01-18 00:44) 

pooh

こんばんは(^_^)
モンタクロースいいなぁ~♪ 九州はお土産店など
あちこちでくまモンを見かけます。我が家にも
だんだんとグッズが増えていますよ(*^_^*)
by pooh (2014-01-22 20:43) 

Cazz

可愛い♡
by Cazz (2014-01-25 11:15) 

oko

みずきさんへ♪
ホントに可愛いですよね〜
見ると幸せ気分になります♪
by oko (2014-01-29 16:41) 

oko

assimaneさんへ♪
ほんと可愛いですっっ
中のヒトをやってみたいです♪
by oko (2014-01-29 16:42) 

oko

poohさんへ♪
出勤途中の妹が写真撮って
すぐ送って来てくれて・・・
可愛過ぎて泣いちゃいました〜
グッズも多いですよねっ
by oko (2014-01-29 16:44) 

oko

Cazzさんへ♪
超可愛かったらしいです〜♪
by oko (2014-01-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。