SSブログ

ジャンプフェスタ2014へ・・・2013-12-21・・後編♪ [イベント♪]

ジャンプフェスタの続きです[るんるん]
順番が前後しますが、今回は明るいうちに用事が済んだので
外に出ました
そしたら、献血ちゃんと、ちーばくんに会えましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

jump2013_29.jpg

↑献血ちゃんは横浜で見た事ありましたが、
ちーばくんは初めてです[るんるん]

幕張駅前のアウトレットでは・・・

jump2013_31.jpg

↑パンダコパンダのクリスマスバージョンにも会えました[目]
(紹介し忘れそうなので無理矢理突っ込んでおきます・・・)

そうそう・・・帰り際に見た会場の様子もこの辺に突っ込みますね

jump2013_30.jpg

↑3時頃なので、まだまだ混雑です・・・[がく~(落胆した顔)]

お昼は、会場内の限定品を食べるのですが、

jump2013_26.jpg

↑白石と財前の白玉ぜんざいって・・・[レストラン]
カブトムシは白石のアルバムに入ってる歌より
カブリエル・・・

jump2013_24.jpg

↑闇ってことで怪しいものが入ってるのかと思ったら

jump2013_25.jpg

↑普通のチョコとクリームのミニたい焼きでした[るんるん]
たい焼きは家に帰ってから食べましたが・・・

jump2013_34.jpg

↑良く解んないけど、これはたこ焼きでした
私のお昼ご飯〜[るんるん]

jump2013_33.jpg

↑妹のは、やきうどんでした〜
ちょっとパッケージが変わってるだけで嬉しいですね[るんるん]

jump2013_20.jpg

↑こちらは、会場で配布してたものの一部です[るんるん]
つい貰っちゃって、紙物の重さで帰りに大変ってことも・・・

jump2013_21.jpg

↑任天堂では、マリオのゲームを2種類妹と試させてもらって、
クリアファイルを貰いました[るんるん]
可愛いお姉さんが丁寧に説明してくれるので、楽しく遊べます

jump2013_27.jpg

↑先ほどの王子様たちのコーナーで王子様のパネルと写真を撮ると
この素敵なカードが貰えました[黒ハート]
ただね、私の好きなキャラが居なくて残念・・・
妹にも頼んで撮ってもらったので、2枚

jump2013_28.jpg

↑さっきも出ましたが、カッコイイ〜

最後ですが、今年もショウワノートさんのお渡し会に当選しました[ぴかぴか(新しい)]
テニスの王子様の声優さんとの楽しいイベントです。
今回は、初めて一番早い時間だったので、ゆとりなくバタバタでしたが・・
外に公開せず、カーテンが閉められてしまいます。
ハズレたひとはカーテンの外で声だけは聞けるんです・・何度かハズレて
ますが、カーテンを閉めるようになってからは2回ハズレました・・・
空しいですよ〜
でも今回は楽しく参加♪
トークの後、ひとりひとりにサイン入りポストカードを渡し、数秒ですが
お話出来るんです。
でも、舞い上がっちゃうので、思ったことも言えずいつも後悔しますが・・・

今年もね・・・「あ、お久しぶりです」って言って貰えました。
人の顔を覚えるのが得意な方なのか、私の顔も覚えてくださったみたいで
行くたびに「あ〜こんにちわ!!」とか言ってくださるんですよ〜
ファンをとても大切にしてくれる素敵な方です[るんるん]
キャラは男の子ですが、声優さんは女性です

全員が終わった後、最後のトークでキャラ声を聞かせてくださる
んですが、もう、涙涙です〜
きっとね・・・アニメ好きの方にしか解らない感情だと思うの
ですが、サイコーな時間なんです[ぴかぴか(新しい)]

この、不二くんがサボテン集めが趣味だったから、今のブログが
私の毎日があるんですもの・・・[揺れるハート]
ホントにステキな年末でした[ぴかぴか(新しい)]

お渡し会では、ポストカードを含めて、4400円を先に支払って

jump2013_22.jpg

↑これだけのグッズを貰います(買います)
最近は、トートに入ってて嬉しいです[るんるん]

jump2013_23.jpg

↑そして、私は不二くんの回だったので、不二くんのポーチが[るんるん]
可愛いですっっ

何だかまとまりが無いですが、
沢山の楽しいを貰ったジャンプフェスタ記事はこれで終わりです

jump2013_32.jpg

↑入り口にある看板、今年は明るいうちに撮れました〜[るんるん]

また、今年の年末に行けますように・・・!!

※パンダコパンダ画像がダブってましたね・・失礼しました・・・
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

assimane

okoさんは、常連さんなんですね。
顔まで覚えてもらっているなんて、スゴイ!
by assimane (2014-01-10 19:19) 

みずき

まさかのカブリエル・・・
不二くんポーチ可愛いです♪
でも、ユニフォームが白いから
もったいなくて袋から出せなさそうです^^;
by みずき (2014-01-10 22:59) 

oko

assimaneさんへ♪
気持ちは常連ですが、人気のある方なので、
当選するとしないでは気持ちが違います♪
覚えてくださってるのは、ほんと嬉しいです〜♪
by oko (2014-01-11 08:27) 

oko

みずきさんへ♪
カブリエルわかってくださって嬉しいです♪
ポーチ、嬉しいですよね♪
アニプリのやっていた頃、ゲーセンに通い詰めて
プライズは山ほどあるんですが、久しぶりの立体・・笑
来年のイベントでこれを鞄に沢山付けてる人が居たら
怖いっっメイトで売るのかな?もう1つ欲しいな♪
と思ってます♪ただ、青学は白が多くてホント汚れが・・
不動峰とかは汚れ目立ちませんよね・・笑
by oko (2014-01-11 08:30) 

みずき

okoさま

本日、お土産が届きました。ありがとうございます!
何かおっきいのがポストに入ってたので何かな~って
開けたらテニミュ!
嬉しでいです、ありがとうござます^^

不動峰だったら、袋から出してもOKですよね^^
青学はジャージでもユニフォームでも白率が
高いから・・・
by みずき (2014-01-11 22:56) 

oko

みずきさんへ♪
丁度良い封筒が無くて、使い回しでゴメンナサイ・・・
持ってるかもな〜でも、ジャンフェス会場で配ってたし・・ってことで・・
キャストの方らしい人が何やら喋ってましたが、全く解らず・・
でした。
ホント、白率高いと汚れるんですよね〜
テレビで見てる分には爽やかですが・・・笑
by oko (2014-01-11 23:55) 

藤並 海

顔を覚えてもらえてるって凄いですね~
okoさんの不二君への愛のたまものですね!

by 藤並 海 (2014-01-12 00:04) 

oko

藤並 海さんへ♪
甲斐田さん、優しくて素敵な方なのです〜
年に1度あるかないかのチャンスですが
今年も覚えててもらって良かったです♪
by oko (2014-01-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。