SSブログ

ジャンプフェスタ2014へ・・・2013-12-21・・前編♪ [イベント♪]

12月のジャンフェスへ今回も行って来ました[ぴかぴか(新しい)]
この日は始発で出掛けるのですが、始発なんて
普段乗る事無いので超緊張です。
4時半に家を出るのに緊張して3時に起きちゃいました・・・[るんるん]
今回は小さいおにぎりを作って水筒にコーヒー入れて
いざ、出発です[るんるん]
妹に連れて行って貰います
(1人じゃ行けないよ〜遠いし・・・)

メッセに着いてから、しばし座って待ちます・・・
(真冬の朝の2時間です・・・ハハハ・・)
なので厚着してないと厳しいですが、中高生くらいの
男子は命知らずなのかパーカーとかで並んでたり
します・・・(君たちそれは寒いよ・・と心の中で
突っ込みます・・・オバサンたちは重装備だよ・・って・・)

やっと開場してもだんだんに進むのでそこから長い・・・
今年は徹夜組がシートを放置したままで、すごく迷惑!!
最低限のマナーが守れない人は来ないで欲しいですね・・[ちっ(怒った顔)]

入場してゲームを体験したところで私はイベントがあったので
妹と一時別行動に・・・

[かわいい]初音ミクさん・・・

jump2013_1.jpg

jump2013_2.jpg

jump2013_3.jpg

↑超可愛いです[るんるん]
私は出会いませんでしたが・・・・

jump2013_4.jpg

↑この子にも会ってない・・・ハマトラくん?[るんるん]

jump2013_5.jpg

↑やっぱり任天堂は外せません
マリオいいね〜[るんるん]

jump2013_6.jpg

↑良くわからないけど、のぶにゃがの野望のネコらしいです・・・[るんるん]

jump2013_7.jpg

↑こちらは、モンハンのネコさんらしい・・・[るんるん]
モンハンはプレイしてないので解りませぬが・・

jump2013_8.jpg

↑これもプレイした事無いですが、知ってますよ〜[るんるん]
なんか可愛いっっ

jump2013_9.jpg

↑銀魂のパネル、カッコいいですね〜[ハートたち(複数ハート)]
私は桂がお気に入りですっっ
石田君、声も良いし

jump2013_16 .jpg

↑これは遊戯王か?今のは解らないけど・・・[目]

jump2013_11.jpg

↑銀魂の定春もクリスマス仕様でいましたよ〜[るんるん]
可愛いっっ定春好きの妹が真剣に撮影してました

jump2013_10.jpg

↑有名なアニメ、「あの花・・・」の等身大キャラもありました[ぴかぴか(新しい)]

jump2013_12.jpg

↑可憐な表情が良いですね〜

jump2013_18.jpg

↑テニプリの越前くん、毎年見るね[るんるん]

jump2013_19.jpg

↑黒子のバスケも今年は出ていましたよ〜[るんるん]

jump2013_13.jpg

↑こんな所に王子たちが・・・・[黒ハート]

jump2013_14.jpg

↑私の王子が・・・[ハートたち(複数ハート)]

こんな感じで色々楽しいんです。
長いので次回に続きますね〜[るんるん]
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

assimane

3時起き? ほとんど寝てないのでは。
一日、楽しすぎて時間も忘れ、はしゃぎ回る光景が浮かんできますよ(*^_^*)
by assimane (2014-01-08 18:54) 

みずき

分かります~、ワクワクして寝れないんですよね。
頑張って寝ても、変に早く起きちゃったりして。
楽しい一日だったようで何よりです^^
by みずき (2014-01-08 23:15) 

零

モンハンのアイルー、でかかったら可愛くないですねw
こんなお祭りに一度は行ってみたいです(^O^)

by 零 (2014-01-09 02:01) 

hana2013

どれも自分では遊んだことないけど…でもキャラは何となくわかります。黒子のバスケってこれでしたか。
okoさんの王子様、カッコ良くて素敵☆
冬の幕張はイヴェントが次々、でもその割にお昼を食べるところが少ないような・・・
by hana2013 (2014-01-09 07:04) 

oko

assimaneさんへ♪
行きの電車で東京までしっかり寝てました♪
京葉線は舞浜まで座れなかったです〜
年末の楽しみなので、すっごく楽しかったです♪
その割に万歩計は23000歩でした・・
by oko (2014-01-10 06:03) 

oko

みずきさんへ♪
ワクワクと寝坊したらどうしよう・・の緊張で
大変です・・・
楽しい1日が過ごせました♪♪♪
by oko (2014-01-10 06:05) 

oko

零さんへ♪
去年は、アイルー村っていう可愛い感じのネコだったんですが
リアルなのはちょっと怖いです・・・笑
毎年行ってますが、楽しいですよ〜混みますが・・・
by oko (2014-01-10 06:07) 

oko

hana2013さんへ♪
黒子のバスケはニュースになってましたものね・・・
今回のイベントは屋内ですが、屋台村みたいな括りで
アニメ関連の物を売ってたり、ピザ売ってたり・・な
感じでした。帰りは駅まで戻ってアウトレットのところで
食事しましたが、あんまりお店は無いですね・・・
王子様、カッコいいですよね〜
目を開くとまたステキ♪この王子様の趣味がさぼてん集め
だったんです・・・私も買ってみようかな・・・と買ったのが
今の私の始まりです♪
by oko (2014-01-10 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。