SSブログ

年末年始には紅白のムースがおススメです♪ [LIKE!]

しろくまくんが話をしてます[わーい(嬉しい顔)]

140102-1.jpg

↑あ・・美味しそうなものの予感がしたかな?[ぴかぴか(新しい)]

140102-2.jpg

↑ムースでした[るんるん]

[かわいい]

140102-3.jpg

↑幸せを運ぶ紅白のいちごムースですよ〜[るんるん]

140102-4.jpg

↑いただきまーす[るんるん]
いちごと白いちごで紅白♪
おめでたくて幸せな感じがしますね〜
これし赤いいちごのムースです[るんるん]

140102-5.jpg

↑スプーンですくうと、ソースが見えますね[るんるん]
ちょっと大人の味のムースです[るんるん]

140102-6.jpg

↑ふんわり口の中に広がるいちごの香りが幸せです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

140102-7.jpg

↑しろくまくんもおススメしてますよ〜[るんるん]

[かわいい]ストロベリーフィールズ [かわいい]紅白イチゴムース
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

assimane

うわ~、めちゃめちゃ美味しそう♪
紅白ムースがたまらないです。いちごの香りが良さそうですね(*^_^*)
by assimane (2014-01-02 14:44) 

oko

assimaneさんへ♪
ふんわりで美味しかったですよ〜♪
いちごっていつでも美味しいですよね♪
by oko (2014-01-02 17:30) 

司馬亮

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
by 司馬亮 (2014-01-03 20:40) 

みずき

ムースも美味しそうでいいですが
ペアのシロクマにノックアウトされました。
可愛いっす^^
by みずき (2014-01-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。