SSブログ

世界にたった1つのカレンダーがあるなんて♪ [モニプラ]

しろくま君達に呼ばれたんだけど、何かな?

130810-1.jpg

↑え?感謝?何か照れちゃうんだけど・・・[揺れるハート]

130810-2.jpg

↑素敵なカレンダーを貰ったよ[るんるん]
嬉しい〜

[かわいい]ハピカレファンサイト参加中

130810-3.jpg

↑あ・・・表紙に名前が入ってるっっ「oko」って・・・
凄いや・・・自分の名前が入ったカレンダーなんて[わーい(嬉しい顔)]

中も見てみようっと[目]

130810-4.jpg

↑素敵な写真〜[ぴかぴか(新しい)]
どこのレストランだろう・・・

130810-5.jpg

↑あれ?ここにも「oko」って入ってる〜[るんるん]

130810-6.jpg

↑どの月にも「oko」って、入ってるぅ〜[るんるん]

130810-7.jpg

↑綺麗な写真だけでも癒されるのに・・・[わーい(嬉しい顔)]

130810-8.jpg

名前が入ってると、特別な一冊って感じがして嬉しい

130810-9.jpg

↑かわいいりすちゃんも、「oko」って・・・[るんるん]

130810-10.jpg

誕生月の12月には、こんなサブライズも
感激です・・・

130810-11.jpg

↑凄く気に入ったよ〜[るんるん]
しろくま君達、ありがとう〜[揺れるハート]

130810-12.jpg

ご家族や恋人ヘの贈りものに、名前を入れて作ってたら
喜ばれる事、間違い無しですね
私は「oko」で作成しましたが、フルネームで作成出来ます。
画像パターンも沢山あって、凄く綺麗ですよ〜
どれも素敵で、私はすっごく迷いました・・・

開始月も選べます
私は9月からで作ってみました
素敵なカレンダーです。
おススメですよっっ[るんるん]

素敵なカレンダーが作れるハピカレさんはこちらから↓

[かわいい]名前入りカレンダー☆ハピカレ

[かわいい]名前入りカレンダー☆ハピカレ
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

assimane

なかなかいいですね。
贈られるとうれしいと思います☆

by assimane (2013-08-12 09:55) 

chima

面白いですね~
作ってみたい!
by chima (2013-08-12 11:44) 

oko

assimaneさんへ♪
自分で作ってみて、ホント嬉しかったので
ご贈答にも良いと思います〜♪
by oko (2013-08-13 09:22) 

oko

chimaさんへ♪
画像は選べるので、簡単に作れて素敵ですよ♪
名前が入るのって新しいですよね〜
素敵ですっっ
by oko (2013-08-13 09:23) 

MERRY

うわー、これ素敵です。ほんと!
by MERRY (2013-08-26 18:48) 

oko

MERRYさんへ♪
自分用に作ってもドキドキワクワクだし、
プレゼントにしてもサイコーですよね♪
by oko (2013-08-29 12:10) 

macinu

可愛い~!(^o^)v
by macinu (2013-09-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。