SSブログ

サクっとおいしくて、カロリーが気にならないおやつは? [モニプラ]

ぺんぎん親子・・そろそろおやつタイムみたいだけど・・・[レストラン]

130805-1.jpg

↑ぺんた(右)の様子がちょっと変だね・・

130805-2.jpg

↑カロリーとかが気になっていたんだね・・・[ふらふら]
だけど、いいものがあるみたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

130805-3.jpg

コイケヤさんのポテのん・・・
おいしそうだなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

130805-5.jpg

↑ノンフライなんだ〜[るんるん]

130805-6.jpg

↑えっ・・・そんなにカロリーが低いの?[わーい(嬉しい顔)]嬉しいっっ[わーい(嬉しい顔)]

130805-7.jpg

↑ちょっと、おあじみさせて〜[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]コイケヤスナックで、初めて「生じゃが」を使った 油で揚げないノンフライチップスなんだって〜

[かわいい]リッチコンソメ・・・チキンのうまみと野菜のおいしさをしっかり感じる
          風味豊かで濃厚なコンソメ味

[かわいい]トマトサラダ味・・・イタリア産のトマトの酸味にチーズの味わいを加え
          ほんのりバジルが香るさっぱりしたおいしさ

130805-8.jpg

↑おいしいし、カロリーを気にしなくていいから、
コイケヤさんに感謝だね[るんるん]

お友達にも美味しいを分けてあげよう[わーい(嬉しい顔)]
きっと、大喜びだねっっ[るんるん]

[かわいい]株式会社フレンテ(湖池屋)

130805-9.jpg

↑そうそう、フタにはベルマークがついてたので[目]
近所のスーバーのボックスに入れて来なくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

chima

トマトサラダ味
おいしそうですね~
by chima (2013-08-05 13:26) 

ロゼ

暑さに負けず、ペペンタ君が元気でうれしいです。
良く知ってるねえ。ベルマークも知っているんだね。えらいねえ。いいこいいこ、してもらいなさいね。
かわいいですね。
by ロゼ (2013-08-05 20:42) 

oko

chimaさんへ♪
トマト味はバジルの香りがほんのりして、
サッパリ系の美味しさです〜♪
by oko (2013-08-07 06:29) 

oko

ロゼさんへ♪
そうなんです〜
ペンギン親子は寒い所の出身ですものね〜
ペンギン親子は物知りですよね〜
いいこいいこしてあげますねっ♪
by oko (2013-08-07 06:31) 

hana2012

今回のも、よく出来ていますね~~
解説の可愛さ、お写真のぺんたちゃん親子のほのぼのムードにも和みました。。
オマケで私まで、サクッといきたくなってきた~~
ローカロリーは嬉しいですね♫
by hana2012 (2013-08-08 07:33) 

macinu

ポテチ美味しそう~!!でも一緒にい~るのんじゃうからな~(^o^)v
by macinu (2013-08-09 08:44) 

Hide

流石〜湖池屋さん、身体にいい「新商品」をどんどん
作ってくれますので楽しみ〜〜10個でも大丈夫かな?
by Hide (2013-08-11 10:46) 

oko

hana2012さんへ♪
ありがとうございます♪
ほめていただくと嬉しくなっちゃう私です♪
ローカロリーでサクサクで美味しいですよっっ
by oko (2013-08-12 07:15) 

oko

macinuさんへ♪
あ・・・ビールも一緒に♪
私はアルコール苦手なので、
ポテチだけいただきました♪
by oko (2013-08-12 07:16) 

oko

Hideさんへ♪
スナック菓子を知り尽くした会社だからこそ
良い商品がどんどん出ますよね♪
美味しかったです〜
by oko (2013-08-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。