SSブログ

コンパクトな扇子があったら良いな♪ [モニプラ]

もうねぇ・・・暑過ぎますよね。
四万十では、41度を記録なんて・・体温とっくに超えてます。[がく~(落胆した顔)]
ここ横浜でも、37度が2日も続き、完全に降参状態です・・・
それでも、日常は過ぎて行く訳で・・・

出掛ける前のドタバタです・・・[ふらふら]

130813-1.jpg

↑ちょっと小さめのカバンに変えたのですが・・・

130813-2.jpg

↑扇子が窮屈で困っちゃいました・・・
でも、暑いから絶対に持って行きたいし[ちっ(怒った顔)]

そしたらね

130813-3.jpg

↑あれ?可愛い扇子[るんるん]
(くろくまくん、体の色に吸収されてるけど・・・[がく~(落胆した顔)]

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

130813-4.jpg

↑普通の扇子よりコンパクト・・・[るんるん]
ちょっとカバンに入れてみようかな?

130813-5.jpg

↑眼鏡ケースより短いのわかります?

130813-6.jpg

↑外ポケットにもラクラクです[わーい(嬉しい顔)]
大きめのポーチや筆箱にも入っちゃうサイズですね♪
長さを測ったら15センチでした[るんるん]

130813-7.jpg

↑そしてシックな色合いがとってもお洒落です[ぴかぴか(新しい)]
ってことで、拝借して出掛けてきまーす[るんるん]

130813-8.jpg

↑くまくんたち・・・落ち込んでますが・・・[がく~(落胆した顔)]
(あとで返すね〜[るんるん]

[かわいい]扇子名入れ販売店

[かわいい]ミニかすり扇子
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

assimane

お洒落な扇子ですね。
会社では濃いグリーンの扇子を使っています。
つまんない会議は扇子をいじって遊んでます(笑

by assimane (2013-08-13 20:50) 

想也

クロクマ君、ゴリラ君かと思いました(笑)

by 想也 (2013-08-14 11:43) 

ロゼ

お出かけ前に、くまくん達と遊べてよかったですね。乗り遅れなかったですか?さっき、珍100景で横浜は1時間にすごいバスが通っていたよ。あれなら、路上エスカレーター状態ですね♪
by ロゼ (2013-08-14 20:35) 

oko

assimaneさんへ♪
お洒落でコンパクトで持ち運びやすいから
とっても重宝します♪
by oko (2013-08-15 09:45) 

oko

想也さんへ♪
妹の部屋に居たのですが、最初さる系?クマ?で
モメました・・・笑
by oko (2013-08-15 09:46) 

oko

ロゼさんへ♪
乗り遅れなかったです〜♪
横浜は、場所によってはひっきりなしにバスが出ています・・・
うちの方は、近くに高校があるので、学生の利用が少ない
時間は、バスの本数もグンと減ります〜
by oko (2013-08-15 09:49) 

chima

リョーマがw
扇子あると便利ですよね~

by chima (2013-08-18 20:55) 

hana2013

サイズは可愛いけど、色合いはシックですね。
おセンスは勿論ながら…赤いポシェットが素敵~♫
色合いも、シッカリとした造りも、非常に好みのタイプです。こういうの欲しいな。
失礼ですが、どちらのものですか?
by hana2013 (2013-08-21 17:39) 

oko

chimaさんへ♪
気づいていただけで嬉しいです♪
これ、リョーマしか無かったんですよね〜
でも、重宝しちゃってます♪
扇子は夏の持ち物必須ですっっ
顔に汗かく人なので、タオルとセットで
持ち歩いてます〜
by oko (2013-08-22 09:15) 

oko

hana2013さんへ♪
そうなんです。
小さいから持ち歩きに便利で
重宝しちゃってます♪
バッグは、はずかしながらブランドとか
全く疎くて・・・・
これはもう何年も前にユニクロで買ったものです。
ポケットが沢山付いてて使いやすいんです。
3000円くらいだったと記憶してます。
同じようなの欲しいんですが、最近は出会ってなくて・・
by oko (2013-08-22 09:21) 

Hide

お洒落〜
可愛くて、とてもセンスがいいですね〜
嵐にプレゼントしちゃいましょうか?
それじゃあクマ君達が可哀想・・・クマったな〜
疲れますねゴメン・・・ムムムム夢。
by Hide (2013-08-26 11:36) 

oko

Hideさんへ♪
お洒落ですよね〜♪
シックな色合いなので、どんな服にも似合いそうだし
コンパクトで持ち運びラクラクです〜♪
嵐と聞くと元気が出ちゃいます♪24時間終わった
ばかりで、九月にはコンサートの申し込み♪
まだ当選した事無いのですが、頑張って来合い入れて
申し込みますっっ
クマ君がクマった・・・♪笑顔になれますね〜♪
by oko (2013-08-28 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。