SSブログ

手軽に簡単ピザって嬉しいね♪ [モニプラ]

ある日の事、
ぺぺんたがお腹すいた〜と言ってますが・・[がく~(落胆した顔)]

130626-001.jpg

↑チルドピザ(冷蔵ピザ)があるみたいだけど・・・

130626-02.jpg

↑ぺぺんたは乗り気じゃないみたい・・・
だけど、ぺんたには秘密兵器があるのかな?[グッド(上向き矢印)]

130626-03.jpg

【ケデップ】さんの、電子レンジでピザが焼ける!~「レンジdeピザプレート」
凄いなっ凄いなっ電子レンジでピザなんて♪

[かわいい]K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

とにかく、作ってみよう〜[手(グー)]

130626-04.jpg

↑「レンジdeピザプレート」にチルドピザをのせて・・・[目]

130626-05.jpg

↑スタートボタン押しちゃうよ〜[るんるん]
機種や素材にもよると思いますが、今回は、600Wで5分の設定にしました[るんるん]

必ず、庫内にターンテーブルの無いフラットタイプの電子レンジを 使用してくださいね

´
´
´
130626-06.jpg

↑出来ました〜[わーい(嬉しい顔)]
美味しそうですっっ[るんるん]

130626-10.jpg

↑いい感じです〜

[かわいい]冷凍ピザや冷蔵ピザが、お家の電子レンジでチンするだけで、
サクサクのおいしいピザが焼けます[ぴかぴか(新しい)]
オーブンのように余熱しなくても良いし、このプレート1枚で
美味しい出来上がりにっっ[るんるん]

もう一品、簡単調理に挑戦しました[レストラン]

130626-08.jpg

↑餃子の皮を使って、簡単おつまみ風ピザを作りました。
餃子の皮に、トマトソースを塗り、お好みで具をのせました[るんるん]

130626-09.jpg

↑こちらは、600Wで3分です[るんるん]
チーズがトローリ美味しかったです。
具とか、時間とか、色々変えてまた何度も作りたいと思います[るんるん]

[ひらめき]何でこんなに簡単に電子レンジで作れるのかというと・・・

130626-11.jpg

↑プレートの裏面に秘密がっっ
マイクロビートテックシートを使ってるからなんです。
だから短い時間で、電子レンジ機能で焼けるのです
↓詳しい説明はケデップさんのサイトに

K+dep(ケデップ)レンジdeピザプレート

130626-12.jpg

↑10種のピザが焼ける簡単レシピも付いてますよ〜

[かわいい]簡単ピザ体験、してみませんか?
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

MERRY

10種類も作れちゃうなんて、超便利ですね!
by MERRY (2013-06-26 15:53) 

ロゼ

ペペンタ っていうんだ。かわいい。しかも、勉強熱心!将来性がありますね。
by ロゼ (2013-06-26 22:28) 

はるゆうなお

ぺぺんた&ぺんたの会話が可愛い~^^
このプレートいいですね!
美味しそうに焼けてるぅ

by はるゆうなお (2013-06-27 19:20) 

プースケ

こんばんは(^_^)
サクサクのピザが出来上がって美味しそう~♪
簡単おつまみピザも作ってみたいです(^^)
by プースケ (2013-06-27 21:59) 

hana2012

お家でピザが食べたくなったら・・・私はHBで生地を作って…これも簡単ですよ~~
でもレンチンで、クリスピーピザはもっと手軽でいいですね。
簡単おつまみ風ピザは、ホントビールのおつまみにしたい~~

ぺぺんたさん達のそれぞれのポーズが可愛いです♫
by hana2012 (2013-06-28 08:30) 

oko

MERRYさんへ♪
そうなんです。
見ながら色々作ってみまーす♪
楽しみですっっ
by oko (2013-06-28 10:31) 

oko

ロゼさんへ♪
ペンタとペペンタです♪
表情が伝わるので、よく会話してもらってます♪
by oko (2013-06-28 10:32) 

oko

はるゆうなおさんへ♪
閃くままに、会話しています〜♪
このプレート、便利ですよね
美味しく焼けましたっっ♪
by oko (2013-06-28 10:34) 

oko

プースケさんへ♪
チルドでも簡単にサクサクになるから
嬉しいです〜♪
簡単おつまみピザ・・・具を変えてまた
挑戦してみますっっ♪
by oko (2013-06-28 10:36) 

oko

hana2012さんへ♪
ホームベーカリーで生地作って焼くのですね〜
ああ〜ピザがたべたくなりました♪
簡単おつまみ風ピザは色々な具で挑戦したいですね♪
ぺぺんたとぺんたのポーズは、色々置いてみて
決めています♪かわいい子たちなので
撮るのも楽しみです♪
by oko (2013-06-28 10:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。