SSブログ

家でも外でもすぐに涼しくなれる夏のアイテムって? [モニプラ]

もうね・・・
何で5月からこんなに暑いの?って言う日がありましたが、
6月になって湿度も上がり・・・
家の中ではこんな事が・・・・

130621-01.jpg

↑どうしたっっ・・・くまくんたち・・・[がく~(落胆した顔)]

130621-02.jpg

↑暑かったのね・・・
今年の夏も暑いって言われてるけど、春から
暑かったものね〜[ふらふら]

130621-03.jpg

↑了解っっ涼しい風を起してあげるね[るんるん]

白竹ハッピーローズ扇子

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中
130621-04.jpg

130621-05.jpg

↑白竹ハッピーローズ扇子[るんるん]可愛い扇子よ[るんるん]
これ、なかなかの優れものなのよ[るんるん]

130621-06.jpg

↑白竹だから、涼しげでしょう?
あおいであげるね[るんるん]

130621-07.jpg

ローズ柄で、ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]な感じもいいでしょう?
・・・ほら、涼しくなったでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

130621-08.jpg

↑家の中でも外でも、涼しげな風を呼んでね〜[るんるん]
え?ずっとあおいでいて欲しいって?

私も涼しくなりたーい・・・[ふらふら]

130621-09.jpg

↑部屋にもカバンの中など、何時も近くに置いて
使いたいですよね〜[るんるん]

[かわいい]扇子名入れ販売店

[かわいい]白竹ハッピーローズ扇子
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

ロゼ

ペンちゃんがお気に入りなの。ペンちゃんにもあおいであげてね。
by ロゼ (2013-06-21 22:04) 

藤並 海

優雅に涼を得ることができそうですね
白竹って良いですね~
by 藤並 海 (2013-06-21 23:25) 

oko

ロゼさんへ♪
了解です〜♪
ぺんちゃんもあおいでおきますね♪
by oko (2013-06-22 09:40) 

oko

藤並 海さんへ♪
白竹・・涼しげで良いですよね〜♪
見た目で涼しさって感じられますねっっ
by oko (2013-06-22 09:42) 

ハリネズミ

私もおでかけのとき、扇子持参です^^。
しかも10年以上、同じのを使ってます。
扇子の買い替えどきっていつなんでしょうね^^;。
by ハリネズミ (2013-06-22 15:42) 

oko

ハリネズミさんへ♪
扇子は良いですよね〜
さっと風が作れるから・・・
私、顔に汗かく人なので、夏はタオルと扇子が
手放せません・・・
買い替え時・・・いつでしょうね・・・
お気に入りが壊れた時か、どうしても欲しい柄に出会った
時か・・・でしょうか?
by oko (2013-06-22 22:08) 

Hide

さすが、okoさんは、センスがいいですね〜
きっと幸せな、涼しい風を送ってくれますね!
by Hide (2013-06-23 13:14) 

プースケ

こんにちは(^_^)
暑くなると、自宅では団扇、通勤中や会社では
扇子を使っています。お洒落な柄ですね♪♪
by プースケ (2013-06-23 15:19) 

はるゆうなお

とってもオシャレですね~
扇子 持ってません~^^

by はるゆうなお (2013-06-24 12:02) 

MERRY

バラの花柄がとってもカワイイです。
いいなあ、欲しいなあ。
by MERRY (2013-06-25 09:52) 

oko

Hideさんへ♪
お返事遅くなりました・・
可愛いお花のセンスで、良い風が来ると良いけれど♪
by oko (2013-06-26 14:59) 

oko

プースケさんへ♪
センスは持ち歩けていいですね〜
ウチワもいっぱい持ってます♪
夏を涼しく乗り切りたいです・・・
by oko (2013-06-26 15:01) 

oko

はるゆうなおさんへ♪
お洒落ですよね〜
カバンに入れて持ち歩いてますっっ♪
by oko (2013-06-26 15:02) 

oko

MERRYさんへ♪
お花柄って素敵ですよね〜♪
持ちあるいてまーす♪
by oko (2013-06-26 15:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。