SSブログ

熱中症の怖い夏、水分は賢く持ち歩きたいね♪ [モニプラ]

今年の夏も暑いとか・・・[晴れ]
それでも、出掛けなければいけませんが、出掛けようとしたら・・・

130628-1.jpg

↑あ・・お水を持つの忘れてました・・・[がく~(落胆した顔)]
たいへんたいへん・・・

130628-2.jpg

↑え?結露・・・[がく~(落胆した顔)]

130628-3.jpg

↑ホントだ・・・
このまま持ってたらカバンの中がビショビショになっちゃうよ・・[ふらふら]

130628-4.jpg

↑あ・・ペットボトルホルダーね[るんるん]これは良いかもっっ
500mlのペットボトルがすっぽり入ります[るんるん]

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

130628-5.jpg

↑メッシュポケットが付いてて、小物が入れられるのね[るんるん]

130628-6.jpg

↑カラビナが付いてる〜[るんるん]

ってことは、

130628-7.jpg

↑バッグに付ける事も出来るんだっっ[るんるん]

130628-8.jpg

↑内側は、アルミ素材で加工してるから温度を保つ
効果もあるから安心[わーい(嬉しい顔)]

色も、イエローライトブルーベージュ、ブラック、
ブルーグリーンオレンジピンクレッド
ライトグリーン10種類
価格が135円なのも驚きですね[目]

130628-9.jpg

↑夏のアイテムに絶対必要だね[るんるん]

[かわいい]カラフルボトルホルダー

[かわいい]クーラーバッグ通販店
nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

Hide

okoさ〜ん最高ですよ〜
これは便利、熱中症予防にはボトルホルダーが
あればいつでも安心・・・10カラーもあるんですね。
by Hide (2013-06-28 15:46) 

ロゼ

う~ん、4人から同時に言われたのでは、忘れるわけにはいきませんね。見張り番がついていて良かったね。
by ロゼ (2013-06-28 20:00) 

oko

Hideさんへ♪
ありがとうございまーす♪
喉が渇いた・・・と思った時はもう遅いんですってっっ
早めの水分補給には、やっぱり持ち歩きですよね♪
10カラーもあったら、選び放題ですねっっ
by oko (2013-06-28 21:01) 

oko

ロゼさんへ♪
みーんなしっかり者だから、指摘してくれるんですよね♪
水分とタオルは忘れずに持ち歩きたいですねっっ
by oko (2013-06-28 21:02) 

藤並 海

お値段がお手ごろでいいですね~

by 藤並 海 (2013-06-28 23:51) 

oko

藤並 海さんへ♪
135円で色もこんなに選べて使いやすかったら
お得ですよねっっ♪
by oko (2013-06-29 07:54) 

macinu

可愛い~!癒されました~!
by macinu (2013-06-30 14:40) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ボトルホルダーは会社へ行く時のお供です♪
カラフルでいですね(*^_^*)
by プースケ (2013-06-30 18:05) 

Hide

そうそうメインが500記事でしたね
おめでとうございます!
by Hide (2013-07-01 17:18) 

oko

macinuさんへ♪
ありがとうございます〜
嬉しいですっっ
by oko (2013-07-04 06:01) 

oko

プースケさんへ♪
夏も冬も重宝しますよね〜♪
ホント便利ですっっ
by oko (2013-07-04 06:02) 

oko

Hideさんへ♪
ありがとうございます♪
これからもマイペースで頑張ります〜
by oko (2013-07-04 06:04) 

hana2012

わ~い、見守り隊がいっぱいいて、これは心強い~~!
熱中症には、ホント気をつけないと♫
by hana2012 (2013-07-05 14:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。