SSブログ

星の種のキラキラのサンキャッチャーと暮らしてみた♪ [モニプラ]

ある日の事・・・
しろくま君が驚いてますね〜[るんるん]

130611-1.jpg

↑キラキラのガラス玉の正体は・・・
なんと、[ぴかぴか(新しい)]星の種[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]星の種ファンサイト参加中

130611-3.jpg

↑繊細2カットされたガラス面から
沢山の光がお部屋に現れます[ぴかぴか(新しい)]

130611-2.jpg

↑まさに星の種ですね[るんるん]

130611-4.jpg

↑室内に吊るしてみました〜[るんるん]

130611-5.jpg

↑こんな感じの光が沢山現れます[るんるん]
ここでちょっと困った事が・・・
つい最近まで光のあたってた部屋に太陽の加減で
日差しが入らなくなり、和室に吊るしたのですが、
ふすまとかでは上手く光が伝えられなくて・・・[ふらふら]
くまくんに伝えてもらってますが・・・[目]

普段は、たっぷり太陽の光が入る家なのです〜[晴れ]
・・なんて言ってるうちに、私の部屋に西日が入るように
なったので窓辺に吊るしてみましたが、今度は梅雨前線と台風3号の
影響で太陽が隠れちゃいまして・・・・[ふらふら]

130611-6.jpg

↑キラキラ画像が撮れたら、また追加します[るんるん]

[かわいい]Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー

↑色は種類です[るんるん]
(クリア、ピンク、グリーン、ブルー、レッドパープル)

[ハートたち(複数ハート)]恋愛のお守りにもなるそうです[るんるん]
優しい虹色の光で心も癒されますよ〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

Hide

只今、宣伝会議より戻りました!バテバテで〜す。
え〜〜〜星の種〜〜? 柿の種しか知りませ〜ん(今ビールのつまみに!)
これは綺麗ですね〜しろくま君が驚くのは当然です!
あ〜太陽が欲しいな〜!晴れたらまたお願いね!ありがとう〜
by Hide (2013-06-11 17:33) 

はるゆうなお

綺麗~!
サンキャッチャー 欲しいなぁ^^
handmade?
by はるゆうなお (2013-06-11 19:29) 

藤並 海

きれいですね~
でも日中はほとんどシャッター閉めっぱなし(><
okoさんちは明るくてきれいなお家のイメージです
by 藤並 海 (2013-06-11 23:06) 

oko

Hideさんへ♪
お疲れさまですっっ
星の種ですよ〜晴れると光が沢山反射してキラキラなのです〜
柿の種♪お酒は飲めないけど柿の種は時々食べますっっ
ちょっと辛いけど・・・
しろくま君、ホントビックリしたみたいですっっ
台風は上陸しなくなったけど、梅雨前線巻き込んでるから
あしたも駄目そうです・・・
晴れたらまた写真撮ってみますね〜♪
by oko (2013-06-12 08:40) 

oko

はるゆうなおさんへ♪
ほんとにキラキラして綺麗です〜♪
手作りでは無いですよ・・・
私とっても不器用で・・・苦笑
by oko (2013-06-12 08:45) 

oko

藤並 海さんへ♪
綺麗なんです〜キラキラしてて♪
うちは明るいですが、綺麗・・・かはちょっと・・苦笑

by oko (2013-06-12 08:47) 

MERRY

サンキャッチャー、ほんと良いです。
我が家にもあるんですが、ちょっと前に不注意で落としてしまって、壊しちゃったんです。
週末に夫と一緒に直したので、晴れたら、運気が上がるかも、と思ってます。
ほんと綺麗ですね。
by MERRY (2013-06-12 10:03) 

hana2012

サンキャッチャーって、やはり冬の時期の長いヨーロッパで生まれたものなのかしら?
スワロビーズで出来たような上の部分、カットされたガラス面。どちらもホント、キラキラで綺麗~♪
by hana2012 (2013-06-12 11:41) 

プースケ

こんばんは(^_^)
キラキラして素敵ですね♪ 5種類もあると、どの色がいいかなぁと
悩みます(笑) 虹色の光はとても癒されます(*^_^*)
by プースケ (2013-06-13 22:37) 

oko

MERRYさんへ♪
MERRYさんも、お持ちなんですね♪
台風に続いてずっと雨で太陽が遠のいてます・・・
早くキラキラの空間を体験したいです〜
※わ・・私も落とさないように気をつけます・・
by oko (2013-06-14 09:39) 

oko

hana2012さんへ♪
早く沢山のキラキラに囲まれたいのですが、
台風騒ぎの後、前線が居座って太陽が出ません・・
ヨーロッパで生まれたのかは書いてなかったですね・・・
ホントに綺麗にカットされたガラスが光る様子・・・
体感したいですっっ
by oko (2013-06-14 09:42) 

oko

プースケさんへ♪
ホントに色を決めるのも迷いますよねっっ
こんな光が部屋中に現れたら・・・
考えるだけでもワクワクしちゃいます♪
by oko (2013-06-14 09:43) 

Hide

おはようございます!
この雨ですと、なかなかキラキラは
撮れそうもありませんね・・・

by Hide (2013-06-14 09:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

きれいですし..今の季節涼しげですね(^^)

こちらは猛暑の夏のようです(大汗)...
by alba0101 (2013-06-14 12:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。