SSブログ

美味しいコーヒーと期間限定ミラノサンドでまったり♪ [モニプラ]

コーヒーは大好き[るんるん]
やっぱりコーヒー飲むとリラックス出来るしホッとします[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと忙しかった日の休憩に
ドトールコーヒーを訪れました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーはコーヒーも美味しいし、
私の大好きなパンも美味しいから好き[るんるん]

さて、今日のセレクトは?[目]

130305-01.jpg

期間限定・新商品「エビ・ツナトマトと半熟タマゴ」にしました
ドリンクはセットのアメリカンを選択

そこへ何かが飛んで来た?[目]

130305-02.jpg

↑本日、ブログデビューしたふぅちゃんです[るんるん]
張り切って説明してくれるみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

130305-03.jpg

↑ぷりっぷりのエビが見えますね〜[目]
新鮮なレタスやタマゴも・・・
ツナトマトも美味しいのだっっ[るんるん]

130305-04.jpg

↑食べやすく斜めカットされてたので切り口も公開〜[目]
盛りだくさんの具が美味しそう〜[るんるん]
早速、コーヒーと一緒にいただきました[喫茶店]
具が多いのに、ぼろぼろこぼれなくて食べやすかったです[わーい(嬉しい顔)]
勿論、お味は「美味しい〜[るんるん]

ごちそうさまでした〜[るんるん]

実は、お店で食べてもうひとつお家に買って帰りました[るんるん]

130305-05.jpg

↑ふうちゃん、出番あって良かったね[るんるん]
美味しかったからお家の人にお土産です〜[わーい(嬉しい顔)]

130305-06.jpg

期間限定なので、思い立ったらドトールへ[るんるん]

[かわいい]ドトールコーヒーショップ

[かわいい]ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

[かわいい]「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

Hide

待ってました〜サブブロ〜
ありゃ?ご紹介者が変更ですね?ふぅ〜ちゃん宜しくね。
ドトールは懐かしいです最近仕事に追われなかなか行けません
来月にでも行ってみますね・・・
でも期間限定では同じ物は食べられそうもないか?
・・・トホホ。

by Hide (2013-03-05 16:45) 

karesusuki

ドトール、やりますね^^とても美味しそう。
パン好きな私には魅力的!!
ふうちゃんご紹介ありがとう。

by karesusuki (2013-03-05 22:57) 

oko

Hideさんへ♪
庭花も更新しようと思ってて、こちらが先になりました。
待ってていただけて、嬉しいですっっ
ふうちゃん、あまりに可愛くて友人の誕生日プレゼントを
買いに行ったお店から連れ帰って来ました♪
今までの仲間も随時登場ですので宜しくです♪
Hideさん、とってもお忙しそうで・・・
時間があったらテイクアウトでお召し上がりくださいね〜♪
by oko (2013-03-06 17:17) 

oko

karesusukiさんへ♪
あ・・パン好きなんですね〜♪
これはとっても美味しかったですよ♪
ドトールは甘いパンも美味しくて
コーヒーも美味しくて大好きです♪
あ・・ベリーのヨーグルト飲料もメニューにあって
それも気になってます♪
by oko (2013-03-06 17:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

サブもあったのですね〜(^^)
ミラノサンド美味しいですよね。
by alba0101 (2013-03-07 12:13) 

oko

alba0101さんへ♪
サブにもありがとうございますっっ
こちらは不定期更新ですが、ぼちぼち
やってます。
ドトール、美味しいから大好きです♪
by oko (2013-03-07 16:44) 

chima

ふぅちゃんもカメさんのお皿もかわいい^^
by chima (2013-03-08 07:41) 

oko

chimaさんへ♪
ふぅちゃん、可愛くて一目惚れしちゃって・・・♪
お家で写真撮る時は可愛いお皿とか使うと楽しいので
亀さんにしちゃいました〜♪
by oko (2013-03-08 09:08) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ドトールのミラノサンド♪好きです~☆ 私の好きな
海老もたくさん入って今回のサンドもいいなぁ(^^)
お店で飲むコーヒーも美味しいですが、休日の朝に
家でコーヒーを飲みながら寛ぐのが好きです。
by プースケ (2013-03-12 06:59) 

MERRY

これ、すごく美味しかったですね!
by MERRY (2013-03-13 18:05) 

oko

プースケさんへ♪
これ、とっとても美味しかったです〜♪
お家コーヒーも良いですよね♪
お店とは違ってリラックス出来ますよね♪
by oko (2013-03-23 15:37) 

oko

MERRYさんへ♪
ホント美味しかったです♪
ドトールで美味しく食べて、まったりして来ました。
by oko (2013-03-23 15:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。