SSブログ

可愛いレンガで思わず微笑んじゃうね♪ [LIKE!]

横浜地方、今年1月の半ばから大雪[雪]です・・・
なんと12年ぶりだとか・・・・[がく~(落胆した顔)]

それでも春はちょっとづつ来てるのか
お庭では開花する花もあったりして・・・・[るんるん]

130118-01.jpg

↑あれ?可愛い招き猫さんが・・・[るんるん]
招き子ねこ」さんって言うんだって[るんるん]



↑ガーデニングや雑貨好きの方なら、検索してる時に
出会った事あるんじゃないかと思います[るんるん]
レンガなのにめちゃめちゃ可愛いっっ

130118-02.jpg

↑雪が残ってたのでここにも置いてみました[雪]
え?寒かった・・・?

ってことで・・・

130118-03.jpg

↑サクラソウの鉢の横で・・・あれ?おめかししてますね〜
ネズミさんになってます[わーい(嬉しい顔)]
ふわもこで暖かそうで可愛いです〜[るんるん]

130118-04.jpg

↑わがやのアイドルのひとり、らっこのぼぼちゃんが
やって来ました[るんるん]
仲良くなれるかな?

130118-05.jpg

↑って・・・ええ?ネコさんがネズミさんに・・・
そして・・・干支のヘビさんも加わって

「ねず巳」さんに・・・♪
ふわふわねず巳帽っていうそうです[わーい(嬉しい顔)]
私もかぶりたーい♪

130118-06.jpg

↑愛らしいねず巳さん、室内のインテリアにも可愛いっっ[るんるん]
どこに置いても笑顔になっちゃいますね[るんるん]

130118-07.jpg

↑らっこのぼぼちゃんとも仲良くなったみたい
良かった・・・・[わーい(嬉しい顔)]

130118-08.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こんな可愛いレンガ、あなたのお家にもお部屋にも
いかがですか?

くわしくはコチラ↓ ↓ ↓

[かわいい]レンガのことならお任せください!ガーデニング情報満載☆楽しくお庭づくりしよう!

[かわいい]30分でできるレンガの花壇セット他、オリジナル商品が豊富にあります!

[かわいい]お客様のDIY施工例も満載☆お庭づくりのご参考にぜひご覧ください♪

[かわいい]見れば見るほど、色々欲しくなっちゃいます[るんるん]
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

michi

レンガかなりいい味だしてます!!
by michi (2013-01-18 20:41) 

hagi

こんばんは~
へぇ~~~~
こんな可愛いレンガあるんですねぇ~

さくらそうって聞くと、
新井素子さんを思い出します・・・
って、意味わからないですよねぇ~((+_+))


by hagi (2013-01-19 00:39) 

プースケ

おはようございます(^_^)
先日は大雪で大変でしたね。レンガ可愛い~♪
ふわもこにおめかしして、ヘビさんと一緒にとっても
キュートです(*^_^*)
by プースケ (2013-01-19 07:44) 

Hide

okoさ〜ん、最高ですよ〜
それにしても皆さん良く考えられますね・・・
絶対欲しくなりました、が買うのは多分春になって
からだと思います・・・寒〜っ!
素敵な情報をありがとうございました。
by Hide (2013-01-19 17:15) 

chima

かわいいですね~^^
自分のお庭がないからお部屋に置きたいな
by chima (2013-01-19 22:34) 

MERRY

なごみました!
by MERRY (2013-01-22 10:39) 

oko

michiさんへ♪
レンガ可愛いですよね〜♪
見てるだけで和みますよねっっ
by oko (2013-01-23 06:54) 

oko

hagiさんへ♪
可愛いですよね〜♪
和んじゃいますね♪
新井素子さんは検索してみました。
本を書く人でしょうか・・・
by oko (2013-01-23 06:57) 

oko

プースケさんへ♪
大雪から一週間過ぎました・・・
昨日は半日雨でしたが、まだ雪が少し残ってます・・・
ビックリですっっ
レンガ可愛いですよね〜♪
今、オーブンレンジの上に飾っています♪
可愛いっっ
by oko (2013-01-23 06:59) 

oko

Hideさんへ♪
ありがとうございます♪
ホント可愛いですよねっっ
サイトに行くと色々可愛い物が溢れてるので
迷っちゃいますっっ
とってもお忙しそうですね・・・体調崩されません様・・
by oko (2013-01-23 07:02) 

oko

chimaさんへ♪
お部屋のインテリアにピッタリですよ〜
ホントにホントに可愛いのですっっ♪
by oko (2013-01-23 07:03) 

oko

MERRYさんへ♪
可愛くてもこもこなので、
見て和む、触って和むって感じです〜♪
by oko (2013-01-23 07:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。