SSブログ

まったり甘いおやつで心ワクワク♪ [モニプラ]

あ・・・くまくんたち、今日もおやつの相談かな?[目]

121215-01.jpg

↑わあ〜今日のおやつはなんだろう・・・?

121215-02.jpg

↑いいものがあるみたいだね[るんるん]

121215-03.jpg

↑わっ・・・楽しみだ〜[揺れるハート]

121215-04.jpg

↑マネケンのチョコレートワッフル[るんるん]

[かわいい]マネケンのファンサイトファンサイト参加中

121215-05.jpg

↑早く中身が見たいな〜[るんるん]

121215-06.jpg

↑いっぱい入ってる〜[るんるん]

121215-07.jpg

↑冬期限定なんだね[るんるん]
早く食べたいなぁ〜[レストラン]

121215-09.jpg

↑チョコ感たっぷりだね〜
袋から出すと・・・[るんるん]

121215-010.jpg

↑わあ〜ホントにチョコたっぷりっっ[目]

121215-011.jpg

↑くまくんたち待てない様子・・・・でも私も・・・[るんるん]

121215-012.jpg

↑いただきまーす[るんるん]
甘くて美味しい〜
くまくんたち、お先にごめんね・・・まだあるからね・・・

[かわいい]株式会社ローゼン

[かわいい]マネケン公式通販サイト

[かわいい]マネケン公式通販サイト(チョコレートワッフル)
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

oko

MERRYさん、ゴーパ1号さん、プースケさん、gonさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-12-18 15:42) 

chima

おいしそうですねー
この間通販で買ったワッフルがあんまり美味しくなくって
がっかりです
by chima (2012-12-22 21:25) 

oko

chimaさんへ♪
美味しく無いと凹みますよね〜
これは美味しかったですよ〜♪

by oko (2012-12-27 18:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。