SSブログ

大切な人にそっと伝える素敵なメッセージって・・・♪ [LIKE!]

今の時代って、年賀状も書かない人が多いって聞きます。
全てメールでおしまい・・・
今風だな・・・って思う人も居ると思うし、当然だと言う人も
いますよね・・・

121225-01.jpg

↑なんて話をしてたら早速メールが鳴ったみたい・・・[るんるん]

121225-02.jpg

↑仲良しのお友達からのメールでした[わーい(嬉しい顔)]

仲良しのRちゃんが22日にお誕生日だったんです[ぴかぴか(新しい)]
で・・・今年はこんなメッセージを送ってみたんです[るんるん]
今回のメッセージは、下條アトムさんが読んでくださいました[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]★世界でたったひとつのメッセージギフト★ベテラン声優に読んでもらうGiftVoiceのモニター募集♪

Rちゃんとは以前のバイト先の仲間でした。
彼女は社員さんで私はバイトでしたけどね〜[わーい(嬉しい顔)]
ひたすらデータを入力する職場で、忙しい時は1日パタパタと
情報を打ち込んでましたが時間がある時はランチしたり
話をしたりお休みには買い物に行ったりしてました[るんるん]
で、今年はお誕生日にメッセージを送っていたのです[ぴかぴか(新しい)]

121225-04.jpg

↑仕事仲間当時の写真です[るんるん]

[かわいい]GiftVoiceさんは、声優さんがメッセージを
読んでくださるんです。
お手紙ともメールとも電話とも違う素敵なメッセージが
出来上がり、Rちゃんの元に誕生日の22日に送信されました[ぴかぴか(新しい)]

すぐにメールが来て、
・・・・お手紙だけでも嬉しいのに 素敵な声で読んでくれたから、更に嬉しい気持ちになったよ・・・ 本当に心のこもったメッセージありがとう
(一部抜粋)とメールが来ました[わーい(嬉しい顔)]

実は、まじめな文章って下手なのでちょっと構えちゃうのですが
何度も作り直してお願いしたので、心が伝わって良かったです[ぴかぴか(新しい)]

121225-05.jpg

↑前みたいに会えないけど、一緒にコンサートに行ったり、ランチしたりと仲良くしています[るんるん]

メールだってこんなに素敵なメッセージが贈れて心が伝わるんです[るんるん]
素敵ですよね〜[ぴかぴか(新しい)]
あなたも大切な人に贈ってみませんか?
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Hide

okoさん、おはようございます。
これは初めて知りましたが、とても素敵な
贈り物ですね・・・さて、贈る人を探さないと・・・
by Hide (2012-12-27 07:14) 

oko

Hideさんへ♪
こんばんは〜♪
一流の声優さんが読んでくださる言葉は
魔法のように心にしみわたります・
私の拙い文章が暖かく生まれ変わりました
素晴らしかったです〜
by oko (2012-12-27 18:21) 

プースケ

こんばんは(^_^)
嬉しい誕生日メッセージになられたでしょうね♪
私もしてもらったらとても嬉しいです(*^_^*)
by プースケ (2012-12-29 22:56) 

oko

プースケさんへ♪
メールをもらって声が流れて来たら良いですよね〜♪
文章が私っていうのがちょっと拙いですが・・・苦笑
友人も感激してくれたので良かったです♪
by oko (2012-12-30 08:46) 

chima

あけましておめでとうございます~v
このサービス気になってたんですよ
読んでくれるの下條アトムさんだったんですね
読んでもらうことを考えると書くのも緊張しますね
by chima (2013-01-03 21:32) 

ふーみん

こんにちは
 こんな素敵なメッセージがあるの知りませんでした。
 娘からはデコメールがきますが一回送ってもらいたいですね
 ふーみんから娘の誕生日に送ってみます。
 ありがとう!
by ふーみん (2013-01-06 12:29) 

oko

chimaさんへ♪
文章作るのは緊張しましたが
出来上がって私も聞けたので視聴したら号泣しちゃいました・・・
文章は下手なんですが、ブロの声って素晴らしいですよね♪
ホント素晴らしかったです〜
by oko (2013-01-06 17:06) 

oko

ふーみんさんへ♪
プロの方の声とかってホントに心にしみてくるんですよ〜
仲良しの友達も大喜びしてくれて良かったです♪
by oko (2013-01-06 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。