SSブログ

キッチンを明るくする人気の素敵なアイテムは? [LIKE!]

めっきり寒くなりましたね・・・
今年もあと少しですものね・・・

おや?
ペンギン親子が何やら話しています[目]
121213-01.jpg

↑夏が懐かしくなったの?
なんでまた急に・・・・

121213-02.jpg

↑ええ?12月にスイカ・・・?
って四角いから本物じゃないのね・・・・

121213-03.jpg

↑待ちきれないみたいだね[るんるん]

121213-04.jpg

↑うわっ・・・子ペンギン君、大胆〜[がく~(落胆した顔)]
中身見えたかな?

121213-05.jpg

↑わあ〜可愛いスイカ・・・じゃなくてスイカケトル[るんるん]

[かわいい]素敵なケトルを発見!!≪ やかん屋オリジナルケトルのスイカケトル≫をプレゼント♪

121213-06.jpg

↑持ち手が大きくて持ちやすいの〜[るんるん]

121213-07.jpg

↑注ぎ口がココ
笛吹きケトルになってるんだ〜[目]

121213-08.jpg

↑上から見たらまるでスイカみたい
すっごい可愛いですね〜[わーい(嬉しい顔)]

ガス台に置いてみたらこんな感じ〜[るんるん]

121213-09.jpg

↑キッチンが明るくなるね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]素材はホーローで、ガスコンロ、100V・200のIHクッキングヒーター(電磁調理器)、
ラジエントヒーター、シーズヒーター、ハロゲンヒーター、
セラミックヒーターで使用出来るそうです

121213-010.jpg

↑ペンギン親子の言う通り♪
キッチンで大活躍のアイテムに仲間入り決定です[るんるん]
お湯を沸かすのも楽しくなるね[るんるん]

このあと、お湯を沸かして美味しいコーヒーをいただきました[るんるん]
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

Hide

おはようございま〜す
いや〜朝から最高!
ペンギン親子はさすが鋭いですね〜
自分も欲しくなりました。
by Hide (2012-12-15 08:44) 

プースケ

こんばんは(^_^)
スイカケトルとっても素敵です~、ペンギン親子さんの
お薦めもあり、欲しいけれど連れに脚下されそう(^_^;)
by プースケ (2012-12-15 20:41) 

macinu

スイカシリーズかうぃいですね~!!うちの調理場にも買っちゃおうかな~
by macinu (2012-12-16 12:35) 

藤並 海

可愛い~
お湯を沸かすだけでも楽しい気分になれそうです(^^
by 藤並 海 (2012-12-16 16:54) 

oko

Hideさんへ♪
こんばんは〜♪
ペンギン親子可愛いですよね〜
好奇心旺盛で頼もしいです♪
キッチンが明るくなりますよね♪
by oko (2012-12-16 17:14) 

oko

プースケさんへ♪
可愛いですよね〜
お腹がすいたらチラリと見ちゃいそう・・笑
見てるだけでも楽しい気分です♪
by oko (2012-12-16 17:16) 

oko

macinuさんへ♪
可愛いですよね〜
キッチンが可愛くなった気がします〜♪
是非是非調理場に♪
by oko (2012-12-16 17:17) 

oko

藤並 海さんへ♪
可愛いですよね〜♪
キッチンにいつもスイカなんて心がワクワクしますよね〜♪
by oko (2012-12-16 17:17) 

oko

いっぷくさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-12-16 17:18) 

gon

なぬっ、スイカケトルですと?!
by gon (2012-12-18 02:49) 

oko

gonさんへ♪
食べられないのでご用心〜♪
by oko (2012-12-18 15:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。