SSブログ

寒い季節を「ほっかほか」で過ごすには? [モニプラ]

ここのところ、晴れたり[晴れ]曇ったり[曇り]が交代だったけど
晴れが続くようになったら風が強くて気温が低い・・・
(横浜地方ですが・・・)

おや?くまくん、元気無いね・・・

121208-01.jpg

↑そうそう・・・寒いのよ・・・[ふらふら]
って君たち「しろくま」だよね?
・・ってことは言いっこ無しらしい・・・

121208-02.jpg

↑あっ・・・湯たんぽ・・・[わーい(嬉しい顔)]
寒い季節に良いねぇ〜
なななんと、形がハート形[黒ハート]なんてラブリ〜[るんるん]
そして、ピンク色が可愛いっっ

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

121208-03.jpg

↑カバー付きなのね〜
カバーがふかふか素材で良いなぁ〜[るんるん]

121208-04.jpg

↑早速、お湯入れてくまくんまったりしてる〜[わーい(嬉しい顔)]

121208-05.jpg

↑ぽかぽかふんわり温かで嬉しいね[るんるん]

・・・・・・

121208-06.jpg

↑くまくんたち、みーんなで「おやすみタイムになってる〜」

そっと見せてもらいましょう・・・・[目]

121208-07.jpg

↑足下には湯たんぽが・・・

あの・・・くまくん・・寝る前にまとめを一言・・

121208-08.jpg

キマったね♪ゆっくりおやすみ〜



[かわいい]ふわふわハート湯たんぽ

[かわいい]湯たんぽ販売店トップページ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

chima

毎回凝ってますね~^^
ゆたんぽ意外に安いんですね@@
by chima (2012-12-10 22:23) 

Hide

湯たんぽ〜久し振りに聞きました見ました!
子供の頃、毎夜布団に入れてもらい寝ましたが
湯たんぽでのヤケドが、いまだ消えません。
本当に懐かしい・・・「おやすみなさ〜い」は
最高ですね!
by Hide (2012-12-12 08:06) 

oko

chimaさんへ♪
なんかストーリー考えるのが習慣になってしまって・・・
安くて温かなんて嬉しいですよね〜♪
by oko (2012-12-14 16:11) 

oko

Hideさんへ♪
そうですか?うちではみんな使ってます〜
湯たんぽのヤケドってひどいって聞きますよね・・・
父は昔からある金属のを使ってますが
他はプラスチックです。今はふたが二重になってて
ヤケドにならない形のもあるんですよ〜
単純思考回路なので日々の生活の中からストーリーを
組み立てています。気に入っていただけて嬉しいです♪
by oko (2012-12-14 16:16) 

oko

お茶屋さん、藤並海さん、yamさん、
lamerさん、MERRYさん、プースケさん、
gonさん、karesusukiさん、ナイスをありがとう
ございました♪
by oko (2012-12-14 16:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。