SSブログ

やさしい甘さに心もほっこり♪ [モニプラ]

くまくんたちが何やら集まってますね・・・[目]

121127-01.jpg

↑美味しいおやつが食べたい相談みたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

121127-02.jpg

↑あ・・美味しいもの知ってるみたいですね〜[るんるん]

121127-03.jpg

↑何かな?何かな[るんるん]

121127-04.jpg

↑わっ・・バームクーヘン[るんるん]
はやく中が見たいな〜

[かわいい]壺屋総本店ファンサイト参加中

121127-06.jpg

↑壺屋総本店さんのパームクーヘンです[るんるん]
[かわいい]壺屋総本店さんは昭和4年創業の北海道のお菓子メーカーさんです
北海道の大自然に育まれた素材を中心にお菓子作りを行ってるそうです

121127-07.jpg

↑周りの紙は外して・・・と・・・
(周りの甘い部分はフォンダンって言うんですね
甘くてとっても美味しい〜)

121127-08.jpg

↑わあ〜甘い良い香りがする〜[わーい(嬉しい顔)]

121127-00.jpg

↑カットして・・・と・・・・[るんるん]

121127-09.jpg

↑ち・・ちょっとだけお味見させて〜[グッド(上向き矢印)]
(視線が痛い・・)

121127-10.jpg

↑いただきま〜す[グッド(上向き矢印)]

うわぁ〜しっとりしてて甘くてとっても美味しい〜
紅茶でもコーヒーでも日本茶でも合うお味・・・[喫茶店]

もうちょっと食べようかな〜

121127-11.jpg

↑あれ?全部食べちゃったの?[ふらふら]

ホント美味しいよね[るんるん]

壺屋総本店

壺屋総本店オンラインショップ

一層一層丹念に焼き上げた優しさが伝わって来ます・・・
ホントに美味しいです[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

chima

みんなでおやつにバームクーヘンはぴったりですね
by chima (2012-11-27 15:19) 

oko

chimaさんへ♪
まあるいバームクーヘンを分けて食べるの
楽しいですよね♪
美味しいしね♪
by oko (2012-11-27 16:32) 

oko

お茶屋さんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-11-27 16:32) 

oko

MERRYさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-11-30 15:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。