SSブログ

年賀状印刷のプリンタインク・・どうする? [モニプラ]

ちょっと前まで残暑で
「暑い」[晴れ]と言う言葉が口から出ない日は無かったですが
秋という季節はものすごく足早に進んで行きます・・・

気づけば10月も残りわずか・・・
え?年賀はがきが売り出される季節も間近ですね・・・[がく~(落胆した顔)]

121024-01.jpg

↑あっという間にこんな状態・・・[がく~(落胆した顔)]

年賀状印刷と言えばプリンタのインクって良いお値段なんですよね・・
私は印刷量が多いので箱に全色入った物を必ず買うので
「買った〜」と実感する訳で・・・[がく~(落胆した顔)]
(親戚知り合いのを全部私が印刷するので、毎年600枚くらい
印刷してるんです・・・年賀だけで・・・)

なのでインクを途中で買いに走らないように前もって準備しないとね・・・


トントン・・・

121024-02.JPG

↑うわぁ〜ビックリしたっっ[がく~(落胆した顔)]
セイウチ君それなあに?
え?インクなの?
プリンタメーカー純正じゃないみたいだけど・・・

[かわいい]ホビナビファンサイト参加中

おすすめなら使ってみようかな[るんるん]

121024-03.jpg

↑プリンタあけたら丁度イエローが換え時になってたので交換[るんるん]

121024-04.jpg

↑え?印刷してみてよって?
じゃあ、せっかくだから黄色のお花を印刷するね[るんるん]

121024-05.jpg

↑すっごい楽しみに待ってるね[わーい(嬉しい顔)]

121024-06.jpg

↑持って来てくれたんだ
わぁ〜[ぴかぴか(新しい)]凄い綺麗に印刷出来てる[ぴかぴか(新しい)]

色鮮やかにプリントできたね〜
お財布にやさしくて、これだけ綺麗なら絶対コッチの方が
良いね[ぴかぴか(新しい)]
セイウチ君、良い事教えてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
これでプリンタインクの出費にお財布が寂しくならなくて
済むよね・・・って・・・[わーい(嬉しい顔)]

121024-07.jpg

↑写真気に入ったみたいで楽しそうにまったりな
セイウチ君になってるね[るんるん]

[かわいい]ホビナビさんのサイトはこちら↓

[かわいい]エプソン・キヤノン・ブラザー・HPのプリンタ対応!インク福袋 インクカートリッジ

[かわいい]エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

Hide

只今、年賀状デザイン進行中ですが
急ぎの新聞広告が入りストップ!
なかなか進行しませ〜ん、毎年70点以上の
デザインを制作するのですが・・・
by Hide (2012-10-25 12:17) 

oko

Hideさんへ♪
いつも綺麗なイラスト載せていらっしゃいますものね♪
親戚や知人の年賀は市販の年賀用の本から選んでもらって
住所を入れて印刷しています。
どこかでHideさんのイラストを見ているかも知れませんね♪
by oko (2012-10-25 17:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。