SSブログ

パナソニック・プチサイクロンでお掃除ラクラク・・・第3回 [モニター]

今日も家の中お掃除大作戦中です[るんるん]

廊下は掃除してても忘れがちなのが
出入り口の扉の桟の部分・・・
ホコリが溜まりますよね?[ふらふら]

121010-01.jpg

↑そんな時には接続部分を外して・・・・

121011-01.jpg

↑すぐにブラシに早変わりです[わーい(嬉しい顔)]

121010-03.jpg

↑こんな部分のお掃除にピッタリですね~
スッキリします[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]階段もホコリがすぐに溜まる場所です・・・

121005-05.jpg

↑普通にお掃除してスッキリなんですが・・・

121010-06.jpg

↑階段が曲がってるので
鋭角な角があってホコリが溜まるんです・・・[ふらふら]

そんなところもブラシなら簡単に[るんるん]

121010-07.jpg

↑モチロン、普通の階段部分もお掃除出来るし、

121010-05.jpg

↑階段の壁際にある細い板の部分もスーっと一度で
綺麗になっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

階段はこれで完璧・・・[るんるん]

121010-08.jpg

↑えっ?君はいったい・・・[目](続く・・・)
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

karesusuki

階段の掃除は軽くて持ち運びに
楽な掃除機がいいといつも
感じていました。欲しいかも^^

by karesusuki (2012-10-22 23:53) 

chima

あら、便利♪
by chima (2012-10-23 16:54) 

oko

あんぱんち〜さん、hagiさん、
いっぷくさん、yamさん、Hideさんへ♪
いつもご訪問、ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-10-23 19:40) 

oko

karesusuki さんへ♪
階段って通るたびに目立つから
ラクにお掃除出来ると良いですよね〜♪
by oko (2012-10-23 19:42) 

oko

chimaさんへ♪
これ、付け替えるタイプだと私のような
ズボラさんはどこかに置き忘れて(ここでもか・・)
次に使いたい時に無かったりして自分も困るし
家の人にもおこられるし・・・
これならすぐセットできるしなくならないし♪
by oko (2012-10-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。