SSブログ

パナソニック・プチサイクロンでお掃除ラクラク・・・第4回 [モニター]

前回登場の謎の人物?からです・・・

121011-02.jpg

↑らっこくん、よろしくね[るんるん]
ここね、夏にも掃除したんだけど、風が抜ける場所だから結構汚れるんですよね・・・[ふらふら]


ちょっと放っておくと・・・

121010-09.jpg

↑この通り・・・ホコリが・・・[がく~(落胆した顔)]

え?あのブラシで掃除すれば良いの?

121010-10.jpg


ただいま掃除中・・・ただいま掃除中・・・・・・


121010-11.jpg

↑この日は曇っていてわかりにくいけど・・・
凄く綺麗[わーい(嬉しい顔)]になりました[るんるん]
そして、簡単に掃除出来るからこれからはマメに
掃除しますね〜[るんるん]

・・・・トントン・・・

・・・・何か・・・・・えっ?ゴミ・・?

121010-12.jpg

↑わあ〜[がく~(落胆した顔)]こんなに汚れてたの?

プチサイクロンの威力に感謝です〜[わーい(嬉しい顔)]
そして、マメに掃除します・・
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Hide

「ぼぼくん」は、とても可愛いラッコさんですね!
お掃除大好きなら、多分A型かな・・・?
それにしても、とても明るくなりましたね〜
「ぼぼくん」が逆光で暗くなって
しまいましたよ〜
by Hide (2012-10-28 15:31) 

oko

Hideさんへ♪
らっこくんはマペットなのですよ〜
可愛くて大好きです♪
私がA型なのですが、お掃除下手なので
らっこくんに教わってます♪
あ〜明度を少し上げれば良かったです・・・
らっこくん見えにくいですね・・
いつも楽しくストーリーを考えています♪
by oko (2012-10-28 17:55) 

oko

hagiさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-28 17:55) 

oko

あーちゃさん、藤並 海さん、ナイスを
ありがとうございました♪
by oko (2012-10-29 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。