SSブログ

迷子にならないハンコがあったら・・・♪ [モニプラ]

お届けものは嬉しいけれど[ぴかぴか(新しい)]

121021-01.jpg

↑よくあるんですよ・・・
こういう事・・さっきあったのに・・[がく~(落胆した顔)]
あれ?あれれ?みたいな・・・・[ふらふら]

121021-02.jpg

↑あ〜もう、サインでいいや・・って事にしちゃったりして・・[ふらふら]
そのあとすぐに出て来たりして・・・・[がく~(落胆した顔)]
なんて事がよくあるんです・・・

121021-03.jpg

↑その度に反省なのですよ・・・[ふらふら]

121021-04.jpg

↑え?それはなぁに?
え?ハンコなの?可愛いっっっ[るんるん]

121021-05.jpg

↑大好きなキティちゃんで大好きなピンク色・・・[ハートたち(複数ハート)]
ハローキティ ミニGって言うのね[るんるん]

121021-06.jpg

↑比べるとわかりますね♪
大きさが普通のハンコの半分です[わーい(嬉しい顔)]

121021-07.jpg

↑中には、こうやってハンコが入ってます

121021-08.jpg

↑ストラップが付いてるので、お気に入りのポーチに付けてみました[るんるん]

持ち歩けていつでもすぐ使える優れものです[わーい(嬉しい顔)]

121021-9.jpg

↑ホント可愛いです[るんるん]
今日から大活躍です[ぴかぴか(新しい)]
早く宅配さん、こないかな?(用事が無ければこないけどね・・・)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

chima

ハンコよく探してます^^;
by chima (2012-10-21 17:45) 

oko

chimaさんへ♪
わーいっっ仲間だっっ♪
荷物もらって荷物に気が取られて
ハンコをポイと置いちゃうんですよね・・・
これはストラップ付いてるし、コンパクトなので
便利です〜♪
by oko (2012-10-22 06:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。