SSブログ

腰が凝って困ったら・・・・ [モニプラ]

パソコンを使う事の多い私・・・
背中や首の凝りは万年だけど、最近気づいたのは
腰の凝り・・・[ふらふら]

肩や首は近くに誰かが居なくても少しは自分でほぐしたり
出来ますよね?[手(パー)]

最近発見したのだけど、肩甲骨の辺りは、柱の角に寄りかかると
ちょっと圧力が掛けられたりして効果があったりする・・・[わーい(嬉しい顔)]

だけど、腰の凝りはちょっと無理・・・[ふらふら]
仰向けに寝転がって自分の手をグーにして腰のところに
置いてみたけど、腕がつりそう・・・・[がく~(落胆した顔)]

なんかピッタリ心地いい指圧が出来るものって無いのかな・・・?

考えたけど浮かばない・・・
スーパーボールじゃ役不足[ふらふら]・・・ピンポン玉じゃ潰れそう・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな時に目に入ったのが・・・[目]

[かわいい]アイフォーレ★肩・腰のコリを強力指圧でほぐす!もまれる腰楽スリムクッション ←参加中

↑すごいですっっ[ぴかぴか(新しい)]
これなら、コリコリの腰も肩も誰かに頼まなくても
好きな時に指圧できますね[るんるん]
手放せなくなる商品になりますね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]凝りもスッキリして楽しい秋を過ごせそうです[るんるん]

[かわいい]大人の通販デパート《アイフォーレ》

[かわいい]もまれる腰楽スリムクッションって?
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

oko

藤並 海さん、chimaさんへ♪
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-10-19 08:41) 

プースケ

こんにちは(^_^)
首や肩などいつも凝っています~☆以前、座椅子タイプの
マッサージチェアを買い、腰をほぐしていましたが壊れて
しまいました。凝りをスッキリしたいです(^_^;)
by プースケ (2012-10-21 12:17) 

oko

Hideさん、hagiさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-21 14:32) 

oko

プースケさんへ♪
首や肩って慢性化しちゃいますよね・・・
これから寒くなるとさらに凝りが加速しそう・・・
スッキリラクにほぐしたいですよね・・・
by oko (2012-10-21 14:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。