SSブログ

重い物の運搬に真価を発揮するのは・・・ [モニプラ]

毎週の分別ゴミ・・・
紙類は重たいですね・・・・[がく~(落胆した顔)]
雑誌に段ボールはどんどん増えていくから
定期的に紐で括りますが、捨てにいくのが大変・・・[ふらふら]

何と言っても重いっっっ


[かわいい]ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 3名様 ←参加中

そんなとき、台車があったらなぁ・・・と思いますが、
ガーデンセンターにあるようなのを見ると重いしL字のままだし
って考えると置き場所も無くて断念してました・・・[がく~(落胆した顔)]

[かわいい]マミーショップ

[かわいい]ころがるくん 台車 樹脂製運搬車 コンパクト台車 折りたたみ100kg 

↑この「ころがるくん」は折りたためて耐荷重100キロなんです[るんるん]
これなら手軽に使えて嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

うちではサボテンの鉢も小さいながら100以上あります。
(200くらいっていう噂も・・・)
四角いカゴに入れてますがそれも移動するのは大変・・・・[がく~(落胆した顔)]
そんな時にも力を貸してくれそうですね[るんるん]
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

MERRY

私も畑に腐葉土や肥料を運ぶ時、台車が欲しいなあ、と
思ってました。
コンパクトなのは良いですね(^O^)
by MERRY (2012-10-17 11:13) 

oko

MERRYさんへ♪
土や肥料系は袋が大きいし重たいですものね・・・
台車に乗せれば一度に運搬が済みますよね〜♪
by oko (2012-10-17 14:33) 

oko

お茶屋さんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-17 14:33) 

Hide

niceありがとうございま〜す。
今は何かと便利になりましたね!
昔はネコ?(1輪車)で運んだんですよね大変でした〜
by Hide (2012-10-17 16:15) 

oko

Hideさんへ♪
うちの庭が今より広かった時に父が一輪車を使ってました。
物置にまだしまってあるのかも・・・
その時にネコって言ってたので何でネコなんだろう・・
と思ってました・・・
by oko (2012-10-18 06:14) 

oko

yamさん、ruriyさん、藤並 海さん、
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-10-18 06:16) 

oko

hagiさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-21 14:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。