SSブログ

パナソニック・プチサイクロンでお掃除ラクラク・・・第2回 [モニター]

今回は、プチサイクロンの使用感の2回目です。

121005-01.jpg

↑今日からバンバン働いてもらいます[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと気になる裏側はどうなっているのかな?

121005-02.jpg

↑これでスイスイ吸い込んでくれるのですね〜[るんるん]

まずは廊下のお掃除から・・・

121005-03.jpg

↑天気が悪くてちょっと暗かったんですが・・・・
掃除するところが明るく照らされています。
そして、赤いランプが・・・わかるでしょうか?
ゴミがあるとココが点灯するのですっっっ[ひらめき]
すごいっっ[わーい(嬉しい顔)]

しかも、軽くて動きが滑らかです。
スイスイ動いていく感じですよ〜[るんるん]

121005-04.jpg

↑ただいま、玄関前の扉の裏です。
ちょっとのホコリも逃さず捕まえてくれて嬉しいっっ
お掃除が楽しくなります[るんるん]

今回は、廊下を隅々まで掃除しましたが・・・

121005-08.jpg

↑いつもちゃんと見ていないところまで掃除したら・・・
この通りです・・・ゴミがあっていうまに・・・・[がく~(落胆した顔)]
家の中、キレイに大作戦で頑張ります[るんるん]

[かわいい]パナソニックさんのサイトはこちら・・・

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

oko

hagiさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。