SSブログ

パナソニック・プチサイクロンでお掃除ラクラク・・・第1回 [モニター]

[かわいい]毎日の生活の基本と言えば、「衣食住」
住むところが快適だと、毎日の生活に活気が出ます。
そこで欠かせないのが掃除です

今使ってる掃除機は、スタンド型ですが、
もう吸引力が悪いし、重さも感じる様になって来ました・・・[ふらふら]

そんな訳で今回はパナソニックさんのサイトでプチサイクロンを
ご紹介します。
家の中の色々な場所で使ってレポートしたいと思います。

ということで・・・

121002-01.jpg

↑この箱に入ってるのは・・・
お掃除の助っ人、プチサイクロンです[ぴかぴか(新しい)]

121002-02.jpg

↑パナソニックのプチサイクロンです[ぴかぴか(新しい)]
これで快適お掃除をこれから数回に渡ってレポートしてゆきます[るんるん]

121002-03.jpg

↑真っ赤なボディーがカッコいいですね[ぴかぴか(新しい)]

121002-04.jpg

↑タイヤ部分が大きいので、動きがスムーズです[るんるん]
簡単に移動出来るってホント嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]今回から数回のレポート、楽しんでお伝えしたいと
思います[るんるん]

121002-05.jpg

宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
次回から実際に使ってみますね[るんるん]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

ゴーパ1号

掃除機は毎日使うものだから、ストレスにならないものを選びたいですね。
by ゴーパ1号 (2012-10-15 21:34) 

oko

そうですね♪
使いやすい、持ち運びやすいのが良いですね♪
これはすごく軽く動かせて嬉しいです♪
by oko (2012-10-16 06:20) 

chima

うちのは重いので買い換えたいです^^;
これはよさそうですね!
by chima (2012-10-17 00:33) 

MERRY

私の母がパナソニックの掃除機を使ってるんですが、
とても使いやすいです。
軽いのって、良いですね。
by MERRY (2012-10-17 11:15) 

oko

chimaさんへ♪
すごく軽く動くので嬉しいです。
重いと腕に力が入ってしまって疲れますよね・・・
これはホント使いやすいですよ〜♪
by oko (2012-10-17 14:27) 

oko

MERRYさんへ♪
あちこち一度に掃除したいから軽く動かせると良いですよね〜♪
以前のがスタンド型で重かったので夢のように快適です♪
by oko (2012-10-17 14:29) 

oko

hossy7さんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。