SSブログ

今日のおやつは「魔法の壷プリン」に決まり♪ [モニプラ]

121002-1.jpg

おやおや・・・[目]くまくんたち、何かの話し合いかな?
どうしたの?

121002-2.jpg

↑美味しいおやつを考えてるんだ・・・
それなら・・・[わーい(嬉しい顔)]

121002-3.jpg

↑これはどうかな?
神戸フランツさんのスイーツよ[るんるん]

[かわいい]ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

121002-4.jpg

↑気に入ったみたいだね〜[るんるん]
中身を紹介しますね

121002-5.jpg

↑これはレアチーズケーキ[るんるん]
どのお味がお好みかな?

121002-6.jpg

↑これは生チョコ[るんるん]
どれも美味しそう〜
迷っちゃうね[わーい(嬉しい顔)]

121002-7.jpg

↑そしてそして、これが「神戸魔法の壷プリン」
可愛い壷に入ってるのよ〜[ぴかぴか(新しい)]

121002-8.jpg

↑興味津々って感じ・・・[るんるん]

121002-9.jpg

↑いただいてみますね
ふたを取ると・・・・・[るんるん]

121002-10.jpg

↑こーんな感じです[目]
ふんわり感が伝わって来ますね[るんるん]

121002-11.jpg

↑3層になってるので、一気にすくってみました[るんるん]
クリーム、プリン、カラメルを一緒にいただきます[レストラン]

甘さとほろ苦さの調和が絶妙です・・・美味しい[ハートたち(複数ハート)]

121002-12.jpg

↑くまくんたちもお友達が来ておやつの時間が
始まった様ですね

楽しそう〜良かった・・・・[るんるん]

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】
nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

プースケ

おはようございます(^_^)
壷プリンは人気ですね~、1度食べてみたいと
思っています。とっても美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2012-10-04 07:03) 

oko

お茶屋さん、hagiさん、ふーみんさん
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-10-04 16:05) 

oko

プースケさんへ♪
とっても美味しかったですよ〜
是非食べてみてください♪
おすすめでーすっっ
by oko (2012-10-04 16:07) 

ふーみん

壺プリン美味しいですねー
頂いたことあります。
又食べたいわ。
by ふーみん (2012-10-04 16:10) 

MERRY

うわー。美味しそう(^O^)
by MERRY (2012-10-05 10:09) 

oko

ふーみんさんへ♪
美味しいですよね〜
ふんわりとろりんな食感でした♪
by oko (2012-10-05 15:23) 

oko

MERRYさんへ♪
美味しいですよ〜♪
器も可愛くてサイコーです♪
by oko (2012-10-05 15:24) 

chima

すてきなおやつですね~^^
by chima (2012-10-05 23:40) 

ぜろこ

くまくんたち、ほんとに楽しそうですね♬
箱の中を覗いている姿も可愛い〜(*^^*)
by ぜろこ (2012-10-07 13:51) 

oko

chimaさんへ♪
とってもおいしくて幸せタイムでした〜♪
by oko (2012-10-08 10:26) 

oko

ぜろこさんへ♪
楽しそうな感じが伝わればうれしいです♪
箱をのぞいてる場面は、ちょっぴり苦心の
場面でした・・・♪
by oko (2012-10-08 10:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。