SSブログ

秋の夜長にゲームはいかが? [モニプラ]

長〜い夏が終わって秋がやって来ましたね[るんるん]
秋の夜長[三日月]はどう過ごしますか?

120930-01.jpg

↑くま君き読書してるみたいですね。
でも、飽きちゃったの?[がく~(落胆した顔)]

120930-02.jpg

↑ゲーム、大好きなんだけど、3DSは
ピンク色が出た時に買ったまま仕舞ってあったの・・
普段はDS-iもあるし・・・

120930-03.jpg

↑わあ〜マリオだ〜[るんるん][るんるん]
楽しそうなので、3DSをしっかり充電しました[るんるん]

[かわいい]DVD宅配買取のメディアデポファンサイト参加中

120930-04.jpg

↑コインを集めるんだ・・・[るんるん]
マリオのゲームってコインが一定数溜まると
1UPしたんだよね・・・確か・・・

120930-05.jpg

↑解説もあるから操作見ながら[目]進めてみよう[るんるん]

120930-06.jpg

↑さあ、スタート[ぴかぴか(新しい)]

120930-07.jpg

↑コインが溜まると画面に表示が出ます[るんるん]

120930-08.jpg

↑私はすごく上手い訳では無いけど、お城まで行ったので
セーブ画面が出ました〜

こんな感じで楽しく進めています
もっと色々書きたいけど・・・・
あんなのやこんなのや・・・
体感して自分で見た方が楽しいと思うので・・・
買って遊んでみてください[わーい(嬉しい顔)]
とっても楽しいゲームですよ〜[るんるん]

[かわいい]DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら

[かわいい]DVD買取(宅配高価買取)のメディアデポはこちら

[かわいい]DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら

[かわいい]洋画・邦画・PVメディア買取のメディアデポはこちら

[かわいい]アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポ
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 9

ぜろこ

こちらへは、はじめましてです。
また寄らせていただきます(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-29 22:31) 

oko

ぜろこさんへ♪
ありがとうございます♪
こっちのブログは不定期更新ですが
宜しくお願い致します〜
by oko (2012-09-30 08:47) 

oko

お茶屋さん、MERRYさん、yamさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-09-30 08:48) 

hagi

こんにちは~

そういでば、僕も3DS持っているけど、
全然使っていない・・・・

マリオ買ってみようかなぁ~(^^ゞ


by hagi (2012-09-30 15:07) 

macinu

これ!!絶対おもしろそう~!!欲しくなっちゃう~
by macinu (2012-09-30 17:24) 

oko

hagiさんへ♪
変わった色のってその時期しか出ないので
ピンク買ったんですが、仕舞ってあったんです・・・
このゲームは楽しいですよ〜
あんなマリオやこんなマリオが・・・
すごく楽しいです〜♪
おすすめですよ〜
by oko (2012-10-01 16:16) 

oko

macinuさんへ♪
マリオって定番ゲームだけに飽きない面白さを
持ってますよね〜
ホント楽しいです。是非是非♪
by oko (2012-10-01 16:17) 

chima

マリオ、息子も夢中です~
by chima (2012-10-01 20:24) 

oko

chimaさんへ♪
大人から子供まで楽しめるのが良いですよね〜♪
by oko (2012-10-02 06:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。