SSブログ

園芸タイムの必需品♪ [モニプラ]

秋は植え替えの季節です[かわいい]春にも植え替えますが
秋にも植え替えはあるのです[るんるん]

今日は多肉の鉢を植え替えます[るんるん]

120921-1.jpg

↑これを新しい鉢にね[るんるん]

120921-2.jpg

↑サボテンの様に刺が無いのでサクサクと・・・

120921-3.jpg

↑古い土を落として肥料の入った新しい土の中に
植え込みますよ〜[るんるん]

120921-4.jpg

↑ツブツブの付いた新しいガーデングローブで
あっという間に植え替え完了〜
手も汚れません[手(パー)]

[かわいい]青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中

120921-5.jpg

↑えっ・・・くまくん、会話してる?[わーい(嬉しい顔)]

120921-6.jpg

↑雨が降らないので外の鉢にはお水を・・・・[るんるん]

120921-7.jpg

↑とっても働き者なのです
いい相棒です[ぴかぴか(新しい)]

青山ガーデン楽天市場店
[かわいい]青山ガーデン楽天市場店

ベーシック グローブ ブラウンのページ
[かわいい]ベーシック グローブ ブラウンのページはコチラ

ローズランタンソーラーライト
[かわいい]ローズランタンソーラーライト
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

oko

プースケさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-09-22 11:58) 

MERRY

秋っぽい、おしゃれなグローブですね!
by MERRY (2012-09-22 14:00) 

ふーみん

ガーデングローブ 高そう!
つかいやすそうですね。
by ふーみん (2012-09-22 23:22) 

oko

MERRYさんへ♪
涼しくなって来て、また庭作業も増えそうなので
出番が多そうです♪
オシャレですよね〜
by oko (2012-09-23 07:53) 

oko

ふーみんさんへ♪
とってもきれいに出来ていてとっても
使い易いですよ〜♪
お庭仕事が楽しくなります。
by oko (2012-09-23 07:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。