SSブログ

吸水抜群のタオルで夏を爽やかに♪ [モニプラ]

[晴れ]今年の夏もやっぱり暑い・・・[ふらふら]
お彼岸頃まで暑さが続くので何とか元気に過ごしたいです・・・

そんな暑さも、ちょっとした事で快適になったりしますね[るんるん]

打ち水をしたり、緑のカーテンを育てたり・・・

[かわいい]そんな日常の大切なアイテムの1つにタオルがありますね
朝から洗顔、シャワーなどタオルにお世話にならない日はありません・・

[かわいい]そんな時出会ったのが・・・

120813-01.jpg

シャルレさんのバスタオルとフェイスタオルです

[かわいい]“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

120813-02.jpg

↑そっと触れてみました
わ〜[わーい(嬉しい顔)]柔らかくてスベスベでふわふわです[るんるん]

そこへ、噂を聞きつけてくま君がやって来ました・・・

120813-03.jpg

↑かなりお気に入りの様子です[るんるん]

120813-05.jpg

↑気持ち良さそうです〜[るんるん]
私に代わってほしいなぁ・・・

120813-06.jpg

↑なんと・・独占状態です・・・[るんるん]
気持ちはわかるけどね

120813-04.jpg

ループ状に織った密度の高いパイル地なので、
弾力のあるふわふわとした肌触りが実感出来るのだそうです

120813-08.jpg

↑夏はシャワーの増える季節です。
何だか伝わらない写真ですが、洗髪後にバスタオルで
拭いてみました。私はセミロングの髪ですが、抜群の吸水力に
感激です[るんるん]これは絶対におすすめです[わーい(嬉しい顔)]
吸水力も素晴らしいですが、先ほどから記事にしている様に
肌触りがとっても良いのです[るんるん]

[かわいい]私は赤が好きなのですが、カラーバリエーションは10色なのも
嬉しいですね[るんるん]

さらに、繰り返し洗濯してもなめらかな風合いが持続するのも
嬉しいです。(一度洗濯しましたが、風合いは全く変わりませんでした)

・・・そういえば、クマ君、どうしたかな?

120813-07.jpg

↑もう、とことん気に入ってますね・・・
住んじゃってる感じです・・・

私は手放せないお気に入りになりました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ここからは、リンクになります

[かわいい]株式会社シャルレ

[かわいい]”美と健康のシャルレ”シャルレのウエルネスパンツ

[かわいい]膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

[かわいい]シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

oko

あんぱんち〜さん、藤並 海さん、イチローさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-08-14 07:33) 

oko

あーちゃさん、yamさん、MERRYさん、karesusukiさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-08-18 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。