SSブログ

夏の足元を涼しくお洒落に♪ [モニプラ]

今年も猛暑の夏[晴れ]真っ盛りですね[ふらふら]
お出かけの日には少しでも涼しくしたいものです・・・

そんな時にピッタリなのが・・・[るんるん]

120812-1.jpg

株式会社ベルオリジナル・楽ちん麦わらサボ です[るんるん]
すっごく涼しげでしょう〜[わーい(嬉しい顔)]
京都の織物屋さんより仕入れたストロー素材を使ってるそうです。
薄手の靴下と合わせても素足でもOKです[るんるん]

[かわいい]Belle Shoesファンサイト参加中

120812-2.jpg

↑ズームしてみました[目]
さっくりしてるけどしっかりした編み目です[るんるん]

120812-3.jpg

↑ベルト部分もお洒落で可愛いっっ[るんるん]

120812-4.jpg

↑インソールはオリジナルの高反発ウレタンを使ってるそうです
触ってみると、程よい弾力です[わーい(嬉しい顔)]
ベルト部分も触ってみたらすごく柔らかくて肌に優しい感じです

[かわいい]株式会社ベル

そこへやって来たのは、当ブログでは常連のペンギン親子です[るんるん]

120812-5.jpg

↑麦わらサボを眺めてますが・・・・[目]

120812-6.jpg

↑そうなの、そうなの、お洒落だよね〜[るんるん]

120812-7.jpg

↑あ・・ここも記事にしなくちゃね
教えてくれてありがとう〜[るんるん]

120812-8.jpg

↑ちょっと〜それ、違うでしょうっっ[がく~(落胆した顔)]
ベッドじゃ無いのよ〜

120812-9.jpg

↑ふぅ・・良かった・・・

120812-10.jpg

↑ちびペンギンに横取りされる前に・・っと[るんるん]

↑あ・・・室内履きにも良いそうですよ〜
履きやすくて、足にやさしくて、デザインも可愛いし、
一番のお気に入りになりました[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]Belle 楽ちん麦わらサボ

↑色のバリエーションも沢山あるので覗いて見てくださいね[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]8月もあと半分、下旬に箱根の方に出掛けようと思うので、
麦わらサボをお供にしたいと思います〜[るんるん]
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ゴーパ1号

あ、やっぱりピンクだ〜^^
お、緑もあるね。これかわいい!
by ゴーパ1号 (2012-08-12 17:09) 

ruriy

履きやすそうでいいですね!^^
by ruriy (2012-08-12 23:35) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
やっぱり好きな色には反応しちゃいます♪
緑色も爽やかですよね〜
by oko (2012-08-14 07:30) 

oko

ruriyさんへ♪
とってもソフトな感じで履きやすいですよ〜♪
by oko (2012-08-14 07:31) 

MERRY

これ、すごく可愛いです(^O^)
すぐに脱いだり履いたりできるのも良いですね!
by MERRY (2012-08-14 11:21) 

oko

MERRYさんへ♪
サボタイプのものは気軽に履けて良いですよね♪
とっても履きやすかったです〜
私の足が太くて恥ずかしかったんですが・・・
by oko (2012-08-14 14:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。