SSブログ

真夏の庭より・・・ [花など・・♪]

今日は、庭からお花を・・・[るんるん]
120810-1.jpg

↑やっぱり夏はコレ♪
今日のは淡い色だった〜

120810-2.jpg

↑これもうちの庭の定番です。
可愛いですよね〜[ぴかぴか(新しい)]

120810-3.jpg

↑確かこれね毎年咲きます。
種が沢山出来てますね〜
だから増えるのか・・・(納得♪)

120810-4.jpg

↑これは宿根らしいです。
毎年、咲いてますからね〜[るんるん]

120810-5.jpg

↑これはお馴染みのねこじゃらし・・・
たーくさん生えて来ます。可愛いんだけどね・・・

120810-6.jpg

↑秋の七草でもある桔梗です。
白も咲いてたけど、やっぱりこっちの色が好きだなぁ・・・

120810-7.jpg

↑ちょっと遠くから撮ってみました。
これも秋の七草ですよね〜
風に揺れて綺麗ですが、毎年ココに苦手な虫が
出るので要注意っっっ

120810-8.jpg

↑鮮やかな百日草です〜[るんるん]

賑やかなセミの声がBGM・・・
まだまだ夏は終わりませんね〜
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ゴーパ1号

品のある色の朝顔ですね〜日本の色って感じ。
by ゴーパ1号 (2012-08-10 15:07) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ありがとうございます。
ここは、両親の花壇・・・母はブルー系が好きなので
こういう朝顔が咲いてます〜
私の朝顔はピーンクっっって感じの花が・・・
by oko (2012-08-10 16:08) 

oko

MERRYさん、お茶屋さんへ♪
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-08-11 06:44) 

藤並 海

たくさんの植物に囲まれて生活されてるのですね~
季節ごとのお花が楽しめて素敵ですね
by 藤並 海 (2012-08-12 01:34) 

oko

藤並 海さんへ♪
そうなんです。お庭には木々や花たちがたーくさん♪
私には管理出来ないですけどね・・・
咲いた花の写真撮るだけです〜♪
by oko (2012-08-12 09:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。