SSブログ

続く猛暑・・「夏を楽しむ」には♪ [モニプラ]

[かわいい]2012年夏・・・・[晴れ][晴れ][晴れ]
日本列島は猛暑の日々・・・[がく~(落胆した顔)]

120803-01.jpg

↑しろくまくん、空を見上げてうんざり・・・[ふらふら]

120803-02.jpg

↑仲間のしろくまとひっくり返ってジタバタしてます・・・

120803-03.jpg

↑そこへやって来た救世主はくじらくん・・・[わーい(嬉しい顔)]

120803-04.jpg

↑背中に素敵なアイテムのせて来ました[ハートたち(複数ハート)]

120803-05.jpg

↑暑い夏を楽しく過ごせるかな[るんるん]

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

早速・・・・[るんるん]

120803-06.jpg

↑この氷みつ、使いやすーい[目]

120803-07.jpg

↑かき氷にかけるのもワンタッチで[目]

120803-08.jpg

↑しろくまくん、ご機嫌だね[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]さて、冷蔵庫で冷やしていた水ようかんもいい感じかな?

120803-09.jpg

↑いただきまーす[るんるん]って・・・くまくんが増えてるっっ

1つ多いのは、私の分です[わーい(嬉しい顔)]

120803-010.jpg

↑ぱくっっ[ハートたち(複数ハート)]甘くておいしい〜

暑い夏も、乗り越えられそうです[るんるん]

井村屋株式会社

↑井村屋さんのサイトはこちらから・・・[かわいい]

[かわいい]おいしくいただきました[るんるん]
暑い夏もひんやりアイテムで元気に過ごせますね〜
水ようかんで糖分も摂って元気に乗り越えましょう[るんるん]
[かわいい]氷みつは、メロンソーダも楽しめるそうなのでサイダー買って来まーす[るんるん]
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

karesusuki

とっても可愛らしいですね
熊さんの数だけ並んでいるのが
微笑ましいです。

オット!oKoさんの分もありました^^


by karesusuki (2012-08-03 12:12) 

oko

お茶屋さん、sun-highさん、F.マサヤさん、
藤並 海さん、ナイスをありがとうこざいました♪

by oko (2012-08-05 07:13) 

oko

karesusukiさんへ♪
どう紹介しようか・・・毎回、考えて記事にしてます。
クマちゃんたちは常連で登場してます〜
そうそう、私もしっかりいただきました♪
by oko (2012-08-05 07:15) 

MERRY

ストーリーになっていて、とっても楽しいですよぉ(^-^)
ほんと、暑いです。
by MERRY (2012-08-05 15:49) 

oko

MERRYさんへ♪
ありがとうございます〜
ストーリーを考えるのもちょっと楽しみになって来ました♪
それにしても暑いです。立秋なのに夏はまだまだですね。
by oko (2012-08-07 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。