SSブログ

不意の時に、普段の癒しに、節電に♪ [モニプラ]

311の大地震の時に震源から結構離れていたのに
突然の6時間の停電を体験した私は、「明かり」に
ついて敏感になりました[ぴかぴか(新しい)]
寒い時期に電気がつかず情報も無い中でだんだん
夕刻になり辺りが暗くなって行き・・・[がく~(落胆した顔)]
遠くには明かりの付いてる地区もあったみたいですが
私の地区近辺はまっくらに・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな不意の時に、普段の明かりに・・・・[ひらめき]

電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンを6名様にプレゼント ←参加中

[かわいい]こんなイベントに参加しました。
震災のときは、電池も売ってなくて困りました・・・
このランタンは電池不要です[わーい(嬉しい顔)]嬉しいっっっ[るんるん]
大変な時は勿論、普段の生活に素敵なアクセントを
つけてくれる素敵なアイテムです[るんるん]

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

↑パステルな感じが可愛いですよね〜[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]私だったら、夏の夜に電気を消して、ランタンの明かりで音楽聴きながら
ゆったり過ごす時間を作りたいですね[るんるん]
[かわいい]外では、虫もないてます。ランタンの明かりで外の虫の声を聞くのも
良いかも・・・[るんるん]
[かわいい]そして寝るときは、勿論枕元に・・・蛍光灯の灯りって意外に熱いんです。
このランタンなら優しく時間が流れて行きそうです〜[ぴかぴか(新しい)]

色々な場面で大活躍すること、間違い無しです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。