SSブログ

パワーストーンブレスレッドで元気にお洒落に♪ [LIKE!]

暑い夏がやって来ました[晴れ]
今年も長ーく感じるであろう夏・・・
この方達は・・・・?

120724-1.jpg

↑何やら楽しそうな相談かな[かわいい]

120724-2.jpg

ジジャーン
これは綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

120724-3.jpg

↑そうそう・・・何か違ってますよね[がく~(落胆した顔)]

120724-4.jpg

↑おっ・・これは正しい・・・しかーし・・・
クマちゃんのアイテムでは無いのよ・・・
返して〜[がく~(落胆した顔)]

120724-5.jpg

↑凄く可愛いです[るんるん]
涼しげだしキラキラだし・・・[ぴかぴか(新しい)]



↑LIKE!さんのイベントです[るんるん]
天然石専門店【ComRose】さんのパワーストーンブレスレッドです。
色々な意味や効果のブレスレットが何と15種類[目]

ちなみに私が付けさせていただいたのは
◆◆薔薇水晶トップ、透明ラベンダーアメジスト型◆★極上天然石☆パワーストーンです。

120724-6.jpg

↑薔薇の花の形にカットされています[ぴかぴか(新しい)]

120724-7.jpg

とても繊細でありつつゴージャス感もあります。

120724-8.jpg

↑お気に入りのアクセサリーになりますね[るんるん]
色々な種類がある素敵なお店なので、是非覗いてみてくださいね[るんるん]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

oko

お茶屋さん、じゅりあんさん
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-07-25 06:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。