SSブログ

お洒落アクセで夏を満喫♪ [モニプラ]

[かわいい]今年も梅雨明けしたその日から各地で猛暑の夏[晴れ]です。
「暑い・・暑い・・・」で過ぎて行く毎日だけど、
ちょっとしたお洒落はしたいですよね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]コランコラン「ヴァリアス」

120723-01.jpg

↑元気の出る色です[手(グー)]
開けてみましょう〜[るんるん]

[かわいい]コランコランファンサイトファンサイト参加中

120723-02.jpg

↑可愛くて、すぐに腕に付けたくなりますね[揺れるハート]

120723-03.jpg

↑広げてみたらこんな大きくなります[目]
ここでおわかりの様に、色々な使い方が出来るんですよ〜[ぴかぴか(新しい)]

120723-04.jpg

↑大きさの調節はこの部分で出来ます[るんるん]

120723-05.jpg

↑私の様な(ぽっちゃり)腕にも可愛くフィットします[るんるん]

カラーバリエーションが12タイプもあるので、気分に合わせて
服の色に合わせて変えるのも良いですね[るんるん]

この商品は、可愛いだけではなく、健康アイテムでもあるのです。
マイナスイオンを常時放出しています。
お洒落しながら健康にもなれる優れものアイテムなのです[るんるん]

あれ?

120723-06.jpg

↑カメさんもお洒落したいそうです。
良く似合ってるかも・・・私より・・・
でも・・私のだから返して〜[がく~(落胆した顔)]

120723-07.jpg

↑ブレスレット、カチュームにアンクレットに・・・
と色々試してお洒落を楽しんじゃいましょう[ぴかぴか(新しい)]


コランコランFitaブレスレット
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

oko

お茶屋さん、MERRYさんへ♪
ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-07-23 17:49) 

じゅりあん

アクセを巻いているカメちゃんが
もしかすると、うちのコとお揃いかも。
すごくかわいいですよね♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-07-24 18:05) 

oko

じゅりあんさんへ♪
この子可愛いですよね〜
じゅりあんさんに教えていただいて
アンディーランドに行った時に連れて来ました♪
なんか癒されますよね〜
by oko (2012-07-25 06:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。