SSブログ

SPRING VOYAGE の回想・・・♪ [イベント♪]

6月に行って来たディズニーシーのイベントです[るんるん]
ショーの始まる1時間前から座って待ちました。
とってもとっても久しぶりです・・・[るんるん]

sea2012_1_425.jpg

↑勇ましく登場のグーフィーです[わーい(嬉しい顔)]

sea2012_2_425.JPG

↑忘れちゃいけない、可愛いチップとデール

sea2012_3_425 .JPG

↑なんか、もう感激でうるうる状態でした[ぴかぴか(新しい)]

sea2012_4_425.jpg

↑遠くから船で登場は・・・[ぴかぴか(新しい)]

sea2012_5_425.jpg

↑ダッフィ〜です[ハートたち(複数ハート)]
か・・か・・可愛すぎる・・・[揺れるハート]

sea2012_7_425.JPG

↑し・・・し・・・しっぽも可愛いっっっ[揺れるハート]

sea2012_8_425.jpg

↑シェリーメイとのツーショットも忘れちゃいけませんね[るんるん]

sea2012_9_425.JPG

↑ノックアウト状態に可愛いっっっ←完全にアタマおかしくなってます

sea2012_10_425.JPG

↑忘れてましたが、ミッキーも勿論出ています[ぴかぴか(新しい)]

sea2012_11_425.JPG

↑くまとネズミのお宝ショット・・・[るんるん]
いや・・ショーの盛り上がるところですね

物語が進んで・・・・また船で帰ってしまいます・・・・[失恋]

sea2012_13_425.JPG

↑バイバーイ[手(パー)]・・・って行かないで〜[もうやだ~(悲しい顔)]

sea2012_12_425.JPG

↑これね・・・いい大人が号泣です・・・(私の事ですが・・・・)
船が見えなくなるまでずっと手を振っていたのでした・・・・

sea2012_14_425.jpg

↑私の隣でじーっとショーを見ていた
里帰りダッフィーのしゅうくんです・・・[揺れるハート]

[かわいい]ある日突然、ダッフィーの可愛さにメロメロになってしまって
今回、3度目のシーでした。いつも妹にお世話になってます。
今回の写真も妹が撮ってくれたもの。
私は、ハンディームービー片手に号泣してましたから・・・
もう、可愛くって可愛くって・・・
私もダッフィーになりたーいっっ[黒ハート]
シーの中では、私みたいな人がダッフィー抱えてても普通って
言うのがなんか嬉しいです。行きはリュックに詰めて行ったけど
帰りはシーで買ったバッグからアタマ出して帰って来たのですが・・・[かわいい][るんるん]
東京駅の辺りで気づくと・・・[目]

「あの人、いい年してあんな大きなクマもって歩いてるの?」[がく~(落胆した顔)]
状態でした・・・・はっはっは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しかった6月のある日でした・・・[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

oko

お茶屋さんへ♪
いつもナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-07-20 18:10) 

MERRY

うちの夫は、ダッフィーを見ると、
「ふん」、って顔します。
シャリーメイもカワイイですね。
先日行った、プランタン銀座の地下二階で、輸入のダッフィーを売ってましたよ。
少し高かったです。
by MERRY (2012-07-20 19:00) 

oko

MERRYさんへ♪
ご主人様はダッフィーくん好きでは無いのですね・・・
私、こんなに好きでは無かったんですが、なんか
だんだん可愛くなって来て今ではメロメロです♪
輸入物は洋服も高いみたいですね・・・
上の画像で着てるシマシマTシャツは手作りしました。
冬しか言ってなかったのでセーターとかしか無くて・・
不器用なのでヨレヨレですが・・・
シェリーメイも可愛いですね。
でも、2つあると洋服も2つ買わないといけないから
ダッフィーだけ溺愛してます・・・苦笑
by oko (2012-07-20 19:07) 

oko

ゴーパ1号さん、あーちゃさんへ♪
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2012-07-21 05:53) 

ruriy

「忘れてましたがミッキーも…」に思わず笑ってしまいました(^^;
ダッフィーも熱狂的なファンに手を振られて幸せだったでしょうね^^*
by ruriy (2012-07-22 21:35) 

oko

ruriyさんへ♪
そうなんです。私にとっては「ダッフィー」メインなので・・笑
いやもう、ホントにテンション上がって楽しかったです♪
いい年してこんな変な私ですが、またランチしてくださいね〜♪
by oko (2012-07-23 07:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。