SSブログ

もっちもち米粉入り食パンでにっこにこ♪ [モニプラ]

私はパンが大好き[るんるん]
ダイエットをしてもパンだけはやめられません・・・
毎日パンを食べないと元気が出ません・・・[がく~(落胆した顔)]

[かわいい]そんな毎日ですが、最近米粉の入ったパンが出てますね。
もちもちしてて美味しいけど、沢山たべてみたいな・・・
なんて思ってました[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ピンポ〜ン[ぴかぴか(新しい)]

120716-01.jpg

↑あ・・・この箱は・・・もしかして・・・[揺れるハート]大好きなパスコさんの箱です[るんるん]

120716-02.jpg

↑ちょっと・・・違うよね?ぱんだくん・・・[がく~(落胆した顔)]
箱の中身はパンダくんではありませんよ・・・

120716-03.jpg

↑こっちが本物[るんるん]
ぱんだくんも気になってるみたい・・・
大きなパンが出てきました[わーい(嬉しい顔)]

120716-04.jpg

↑食べるのが楽しみです〜

[かわいい]Pascoファンサイトファンサイト参加中

120716-05.jpg

↑いよいよ食べますよ・・・って
まずは切らなくちゃね[るんるん]

120716-06.jpg

↑切るの下手なんですが、今日は上出来です[るんるん]
うまく切れてテンションあがります

120716-07.jpg

↑きめがわかりますか?すっごくふんわりしてて
美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

120716-12.jpg

↑まずちぎってパクリ[るんるん]
えっと・・・ふんわりしててもちもちしてて噛んでると
パンの甘みが増して来て美味しいっっっっ[わーい(嬉しい顔)]

色々な厚みで切ったので色々な食べ方してみました[ぴかぴか(新しい)]

120716-08.jpg

↑大好きなタマゴサンドです。お庭で採れたキュウリで
彩りも鮮やか・・・・[ハートたち(複数ハート)]

120716-09.jpg

↑こちらは、ハムとチーズのトーストです。
トーストしても美味しい[るんるん]

120716-10.jpg

[かわいい]米粉入り食パン
国内産あきたこまちから作った米粉を使用し、
小麦粉、米粉とさらに炊かれたご飯を加えて
お米独特の甘みと粘りが感じられる食パンだそうです

[わーい(嬉しい顔)]とってもとっても美味しくいただきました。
パン好きの方、是非食べてみてください[るんるん]

Pascoの通販

Pasco 通販限定「米粉入り食パン」
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MERRY

私、米粉のパン、大好きですよ!(^^)!
by MERRY (2012-07-18 11:11) 

oko

MERRYさんへ♪
やっとサブブログのリンク付けました。
こちらにもありがとうございます♪
米粉パン美味しいですよね〜
これはもっちりふんわりとっても美味しかったです。
オススメですよ〜♪
by oko (2012-07-18 16:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。