SSブログ

「cotta」でレシピコンテスト開催中〜♪ [モニプラ]

製菓材料とラッピング資材のお店、cottaさんで、
先日、初のレシピ本が出版されました[るんるん]

[かわいい]ホームベーカリーを使った様々なレシピが掲載されていて[目]
cottaさんのアイテムがふんだんに使われた1冊です[るんるん]

今回、この本のテーマがホームベーカリーという事で
cottaさんの姉妹サイトレシピのポータルサイト コレクル さん

[かわいい]ホームベーカリーを使用したレシピコンテストを開催しています[ぴかぴか(新しい)]

cotta*レシピコンテスト開催中!


[かわいい]レシピコンテストをブログで紹介してアイスクリームメーカーをGET! ←参加中

[かわいい]皆さん、ふるってご参加ください[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]皆さんの、ご応募をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

oko

藤並 海さんへ♪
いつもナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-07-17 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。