SSブログ

地球に優しくしてあげたいな♪ [モニプラ]

歩いたり、走ったり、時には飛び跳ねたり寝転んだり・・・
ここは大切な私たちの星、地球です[ぴかぴか(新しい)]

晴れたり[晴れ]曇ったり[曇り]雨が降ったり・・・[雨]
時には大雪、嵐、いろんなことがあるけれど
時間はどんどん過ぎて行く・・・

環境破壊[がく~(落胆した顔)]温暖化・・・[ふらふら]そんな中で毎日少しづつでも
地球を大切にしてあげたい・・・

120626-01.jpg

地球にやさしいゴム手袋&洗濯パウダー
そんなところから少しづつ始めてみよう〜

[ぴかぴか(新しい)]ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

[かわいい]樹から生まれた手袋・・プリティーネ
120701-02.jpg

↑これは、樹から生まれた手袋・・です。
シワシワ〜のデザインが凄いっっ
ゴム手袋に水が入っちゃうと気持ち悪いですよね・・・
それを防いでくれるんです。
炊事、洗濯、掃除、園芸・・・あなたならどこに使いますか?

120626-06.jpg

↑手首もしっかりフィットです。
(私の手がポッチャリしててわかりにくかったら
ゴメンナサイ・・・)

120626-04.jpg

↑敏感肌[手(パー)]の私には嬉しい洗剤です。知らないうちに手荒れしてる事ってよくあるので・・
洗剤は、天然洗浄成分です[るんるん]
地球に優しいエコ素材。何とすすぎ一回でOKの優れものです[わーい(嬉しい顔)]

120626-08.jpg

↑さらさらです。水にもすぐ溶けます[るんるん]

120626-07.jpg

↑早速、洗濯しちゃいましょう〜

洗濯してる間に、もう1つご紹介。
[かわいい]樹から生まれた手袋・・さらさらりん
120701-01.jpg

↑こちらも樹から生まれた手袋です。
裏地が付いてるからはめ心地がさらっとしてて
カサカサしがちなお疲れの指に優しいです[わーい(嬉しい顔)]

120626-03.jpg

↑裏生地も嬉しいけど、便利なフックが付いていて
掛けられます[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]ご紹介しましたゴム手袋は、両方ともゴムの樹液から作られた天然ゴム製のゴム手袋です。
ゴム手袋は柔らかく燃やしても有害なガスが出ません[わーい(嬉しい顔)]
そう・・環境に優しいのです。

[かわいい]記事書いてるうちに洗濯が仕上がりました[るんるん]

120626-09.jpg

↑地球と仲良く、太陽の光で乾いてね[るんるん]

株式会社ダンロップホームプロダクツ

※この記事の表現などに一部間違いがありましたので、
訂正しております。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。