SSブログ

私のお好みソファーを選んでみたら・・・♪ [モニプラ]

[ぴかぴか(新しい)]パソコンは私の大切な相棒
普段はデスクトップを使う事が多いけど・・・
ノートPCも使います[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと膝においてネットしたり、調べものしたり・・・
そんな時にゆったり座りたいから・・・・[いす]

[かわいい]【モーム】お部屋に置きたいソファを選んでスツールプレゼント♪ ←参加中

どんなソファがいいかな?と考えてみました[わーい(嬉しい顔)]

まずは・・・
[演劇]第3位・・・二人掛けカバーリングソファー/Ameli
何と言っても色が抱負なのが良いですね
私なら赤を選びます。
一人で座っても、ぬいぐるみと座っても
家族で座ってもいい感じです。
これが私の第3位です[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして・・・
[かわいい]第2位・・・ハートカントリーパインソファ1人掛け
これは形が可愛いっっ[わーい(嬉しい顔)]
かしこまっていなくて、遊び心が感じられて
周りが白いので部屋が明るくなります[るんるん]
これだったら、小さなテーブルにノートPCとお茶[喫茶店]
セットしてまったりな時間が過ごせそうです[るんるん]

最後にお待ちかねの・・・
[かわいい]第1位・・・1人掛けソファー ELLE
これは最初から決まってました。
私の好きな色は赤とピンクですが、このピンク色の
可愛さに一目惚れです[るんるん]
そしてソフトな感じの形が可愛いっっ
このソファーがダントツで私の1位です[るんるん]


↓こんな素敵なソファーの数々はこちらから[ぴかぴか(新しい)]
【モームオリジナルインテリア】家具販売のネットショップ

【モームオリジナルインテリア】お部屋のコーディネート例をご紹介


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。