SSブログ

ホッとする瞬間を素敵に・・・♪ [モニプラ]

人それぞれ、ホッとする瞬間ってあると思います。

[かわいい]好きな食べ物だったり、好きな音楽だったり
好きなテレビだったり・・・

[レストラン]食べる事は、毎日の基本です[わーい(嬉しい顔)]
そして、みそ汁を飲むとホッとする人・・・
多いと思います[るんるん]

そんなホッとする瞬間を素敵にしてくれるお椀の紹介です[るんるん]

手仕事の和食器 / 漆器 好きな商品を選んでオリジナル蓋つきお椀ペアをゲット! ←参加中

[ぴかぴか(新しい)]どんな具がいいかな?
わかめ[わーい(嬉しい顔)]
じゃがいも[わーい(嬉しい顔)]
とうふ・・・[わーい(嬉しい顔)]
それともお吸い物?[るんるん]

[かわいい]手仕事の和食器 漆器 伝統工芸品 ミニ重箱でおなじみ、ジオクラフト

[かわいい]手仕事のオリジナル4寸蓋つき碗

考えるだけでも、楽しいですね[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。