SSブログ

ダメソンなんて言わないよっっ・・なハンディーファン♪ [モニプラ]

[雪]寒い寒い冬が過ぎて春の端っこがやって来たと
思ったらまた冬・・・そんな繰り返しをしてる
うちに季節は梅雨に近づき、やがて夏に・・・・
[雨][雷][台風]と大変な天気の日々ですが、夏は来ます

節電はしなくちゃいけないけれど、暑いものは暑い・・・[ふらふら]

[かわいい]そんな時に・・・

120511-03.jpg

↑足元からひんやりな涼風〜[わーい(嬉しい顔)]
なんてサイコーですね[るんるん]

120511-05.jpg

↑ブロガーにとって、クーラー節約しても
パソコンタイムは確保したい、だけど暑い・・・
そんな時にも涼しい〜[わーい(嬉しい顔)]

120511-02.jpg

↑しかも、コンパクトなのが嬉しいっっ
これで風が来るんだから・・しかも持たなくても良いし
持っても良いし・・・[るんるん]

120511-06.jpg

↑羽根つきだと、小さい子が居ると危険っっ[がく~(落胆した顔)]

120511-07.jpg

↑だけど、羽根が無いから危なく無いの[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]つまり・・・

120511-04.jpg

↑気軽に手軽に涼しさを感じられるんです[ぴかぴか(新しい)]

120511-01.jpg

[かわいい]簡潔にまとめるとこーんな感じ
ダメソン・・なんて言葉が聞こえて来るけど[がく~(落胆した顔)]涼やかな風が
感じられます。暑い日に電池だけで大活躍の予感[るんるん]

プチギフト店ファンサイト参加中

スマートハンディファン

熱中症対策グッズランキング

プチギフトさんの商品です[るんるん]

[かわいい]元気に夏を乗り越えましょう〜[るんるん]
nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ゴーパ1号

かわいらしいサイズですね☆
by ゴーパ1号 (2012-05-11 22:44) 

藤並 海

手元に置くには羽根がない方が
安全で良いですね
PCの壁紙は、okoさんの王子様ですね(^^
by 藤並 海 (2012-05-11 23:46) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
持っても良いし、置いても良いし・・・
ウチワよりラクっていうのが良いですね♪
by oko (2012-05-12 06:29) 

oko

藤並 海さんへ♪
そうですよね♪最初私の手を差し込んで
写真撮ったんですが、指って言うより
明太子とか芋虫みたいで(指が)ボツにして
ペンギン君に登場願いました・・・
PC大正解です〜♪私の王子様です〜♪
by oko (2012-05-12 06:32) 

oko

お茶屋さんへ♪
ナイスありがとうございました♪
by oko (2012-05-12 06:33) 

あーちゃ

かわいい~。
登場人物たちもかわいいww
おしゃれぐっずですね☆
by あーちゃ (2012-05-12 11:57) 

oko

あーちゃさんへ♪
ありがとうございます♪
だって・・手ぐらい本人・・と思ったら
画像の指先がたらこみたいに太くて・・・
恥ずかしくて却下でした・・・笑
by oko (2012-05-13 06:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。