SSブログ

手軽と気軽は嬉しい言葉♪ [モニプラ]

[かわいい]暖かくなって来て、寒くて縮こまってた身体も
ちょっと動かさないと油ギレになっちゃう・・・[がく~(落胆した顔)]

そう思ってても、

ジムに行くには時間もお財布の中身も相談に応じてくれない・・・

トレーニングマシンを置くスペースも無い・・・

ウォーキングをする気合いが出ない・・・


[ぴかぴか(新しい)]でもでも、もしこんなアイテムがあったら・・・[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]ありんこ屋からコンパクトなミニバイク「プチトレ」を10名様にモニタープレゼント!

[かわいい]自分の融通の利く時間で、好きなテレビビデオを見ながら[目]気軽に手軽に・・・
しかも、コンパクトで場所を取りません[わーい(嬉しい顔)]
色も可愛いピンクとブルーです〜
足でこいだり手でこいだり、工夫して運動しちゃいましょう[るんるん]

[かわいい]元気も健康も毎日の少しづつの運動から・・・[るんるん]

[かわいい]「EXG049 プチトレ」

[かわいい]ありんこ屋

モニプラさんのイベントに参加中〜
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。