SSブログ

真空保存でおいしさ長持ちの秘策って・・・? [LIKE!]

[手(グー)]今日は何やらやる気モード・・

120423-01.jpg

と作ったのは良いけど、余っちゃったらラップして・・・
あれもこれもラップして・・・

[かわいい]そんな時の強い味方が・・・・

[ぴかぴか(新しい)]真空保存フードシーラー
120423-02.jpg

えっ?どうするの[exclamation&question]
こんなにあるんだけど・・・・[がく~(落胆した顔)]

120423-04.jpg

平気平気っっ[わーい(嬉しい顔)]

120423-05.jpg

↑食材を優しく賢く包み込むアイテムなのです[るんるん]

[かわいい]お肉は、密封します
120423-06.jpg

[かわいい]使いかけの海苔はしっかり密封しないとね
120423-07.jpg

[かわいい]食べきれなかったハムも密封しましょう
120423-09.jpg

[かわいい]汁気のあるものは汁気を切ってしっかり密封
(頑張って作ったのがやっと登場〜)
120423-08.jpg

[かわいい]大好きなパンは、ふんわり密封〜
120423-011.jpg

[かわいい]柏餅は手動モードで密封〜
120423-010.jpg

[かわいい]おやつの残りのお菓子は潰れない様に密封〜
120423-012.jpg

あれ・・・[exclamation&question]
120423-014.jpg

120423-013.jpg

何かな?君は密封しないから、安心してね[るんるん]
でも・・何か言い忘れてない?

120423-015.jpg

↑毎日の生活に便利な事間違い無しですですね[るんるん]

※海苔は、翌朝のお弁当に使いました。
パリパリのままでしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]
120423-016.jpg

[かわいい]今回のイベントは・・・・
【おいしさもっと長持ち!】アイリスオーヤマの新商品!≪真空保存フードシーラー≫プレゼント♪

[かわいい]真空保存フードシーラーの販売ページはこちらです。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H560917

[ぴかぴか(新しい)]すごく便利で使い道も多い真空保存フードシーラーです[るんるん]

LIKE!さんのイベントです。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

便利なのがあるんですねー
by あーちゃ (2012-04-24 06:04) 

oko

あーちゃさんへ♪
使い残しの食材とか開封しちゃって
湿気ちゃいそうなものとかをパッチリ
密封してくれるので便利ですよ〜♪
by oko (2012-04-24 06:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。