SSブログ

「ありがとう」の形って、どんなの? [LIKE!]

[かわいい]新年度、新学期が始まり、みんな慌ただしい日々が過ぎて
行きますね[ぴかぴか(新しい)]
なぁんて言ってるうちに月末になり、ゴールデンウィーク・・・

そして、忘れちゃいけないのが母の日です[かわいい]
皆さん、多かれ少なかれお母さんにはお世話に
なってますよね・・・私もですが・・・

何かプレゼントをするも良し[プレゼント]肩をトントンして
あげるも良し、美味しいものを食べに行くも良し・・[レストラン]ですが
選択肢のひとつにこんな素敵な物はいかがですか?



カーネーションの花束です[かわいい]母の日と言えばカーネーションですものね[るんるん]
わたし流にキャッチコピーっぽく言葉を付けてみました。

120410-01.jpg

↑50本の花束・・・素晴らしいです[るんるん]



120410-02.jpg

↑ツボミで届きますので、やっと暖かくなって来て
少しづつ開花してきています。どんどんふんわりの
花束に進化中です[かわいい]



120410-03.jpg

↑母の日までには時間があるので、開き始めたところで
母に渡しました。
「えっ?どうしたの?こんなに・・・」
と大喜びでしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]



↑これからやって来る母の日にいかがですか?[かわいい]



メルシーオンラインショップ「母の日フェア2012」

LIKE!さんのイベントで参加しました〜[かわいい]
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

ゴーパ1号

50本!すごい!
by ゴーパ1号 (2012-04-10 22:57) 

藤並 海

素敵なお嬢さんを持って
お母様は幸せですね(^^
50本の花束なんて、実際に見たことがないです
by 藤並 海 (2012-04-10 23:16) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
勿論、私も初めてみました〜
只今、随時開花中です♪
by oko (2012-04-11 09:55) 

oko

藤並 海さんへ♪
私が管理するとちゃんと咲いてくれないと困るので
早めに母に託しました・・・
色々な色が入っててカラフルで綺麗ですよね〜♪
by oko (2012-04-11 09:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。