SSブログ

じめじめ空気に負けない為に・・・ [モニプラ]

今年の冬は寒かったですね[がく~(落胆した顔)]
空気が乾いて大変でした。遅ればせながら
やって来た春もすぐに冬に引き戻されてしまい
厚着、ちょっと薄着、やっぱり厚着・・もっと厚着の
繰り返し[ふらふら]
やっと暖かくなって来たと思ったら、これでもかっっって
程に風が吹いて、春一番に間に合わなかった分を取り戻して
いる感じで・・・(無理しなくていいのに・・・)

とか思ってるうちに初夏が来ちゃいますよね。
そして、梅雨・・・[ふらふら]

04ss67.gif

↑カタツムリさんは嬉しいだろうけど・・・・[かわいい]

憂鬱な季節です。

室内がカビ臭くなる[がく~(落胆した顔)]

洗濯物が乾かない[がく~(落胆した顔)]

食べ物が腐りやすくなる[がく~(落胆した顔)]などなど・・

外はじめじめでも、室内はカラリと心もカラリと
過ごしたいものですね[わーい(嬉しい顔)]

04ss79.gif

そんな訳で・・・

【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中

↑じめじめの梅雨が来る前に、万全対策で
勝ち組になりましょう[かわいい]

大人気のコンデンス除湿機セレクトで、洗濯物も乾かして、
室内も乾かして、いやーな梅雨にいつもの年よりもゆとりを
持って生活したいですね[るんるん]

0605tuyu6.gif

↑カエル君もワクワクしてるみたいです[かわいい]

[かわいい]カンキョーさんのサイトはコチラです↓

株式会社カンキョー

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)

※カタツムリ、てるてる坊主、カエルのアイコンは
私、okoのオリジナルです・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。